ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 19:01:34 (0nX9mKEa)
両親が離婚をして母と父にどっちについて来るのか聞かれた時におばちゃんの所に行くと言うと。
両親に「何でおばちゃんの所なの?」「分かってるよネ」「おばあちゃんって言っても遠い親戚で
殆ど血のつながりはない」唯近所に住んでいるので小さい頃から面倒を見てくれていただけなのに
「そんなに好いんだおばちゃんの方が」と情けない顔をされました。
何時もケンカばかりの両親の上に2人共朝から夜遅くまで仕事仕事でろくに面倒を見てくれた訳では
ありません直ぐに「調子よくゴメンね」と言っておばちゃんの所に預けられていました。
小さい事から面倒を親以上に見てくれた本当に母の様に優しいおばちゃんです。
両親も諦めておばちゃんに相談しに行き話し合いをしたら「即良いわよ」私の所に来れば良いと言って
両親を納得させてくれました。
その代わりに毎月父と母がある程度の生活費は渡すという事でした。
自分は内心ホットしました確かに両親です自分を生んで此処まで育ててくれた事は間違いないですが。
いい加減に嫌になりました顔さえ合えば夫婦喧嘩何の為に一緒にいるのか分からない「多分世間体」だと
思います。
2人共学校の教師ですから。おかげで勉強大嫌いです。
高校卒業後はアルバイトをしてました、其れも両親は気に入らない様です。
自分はそうと決まるとさっさと荷物を纒ておばちゃんの所に引っ越しました2台ある車の母の軽自動車は
母から貰いました。当然の事で経費は母が払います。
おばちゃん免許はありますが車が無かったので丁度良かったです。
其れも未だ買ったばかりの新車で自分の意見を取り入れてジムニーです。
あれから数ヶ月経ち普通に生活を送ってます。
何故おばちゃんが独身でいるかと言うと若い頃に男に騙されて借金まで負わされて其のお金を返すのに普通
に仕事をしていては返せないので風俗で仕事をしてましたそう言う経緯があるので男はいらないもうこりごり
だと言ってます。
「ひろしが側にいてくれるから其れで十分だそうです」
おばちゃんとは言ってますが未だ30代後半で母と親戚とは思えない程本当にスタイルの良い綺麗な人です。
其の上に優しい良く気の付くイイ女そんな感じです。
木下優樹菜に一寸似てるかもしれません。
自分のバイト先はファミリーレストランで厨房の仕事をしています殆ど社員と変わりません。
以前何度か店長に其の侭好きならば社員に成ればいいのにひろしなら社員でやって行けるヨとまで言ってくれ
ましたが。
健康保険や少ないですがボーナスもくれますだから其れで良かったです。好きな時に休めますから。
そんなある日おばちゃんが今の会社の派遣の契約が終わるので何所かで又仕事を探さないとと言われどうせならば
自分がいるファミリーレストランでホールのウエイトレスを募集してるので働いでみれば?と言うと「あの制服を
私が着るの?」「膝が出てるミニスカートだよ」「一寸だけ恥かしいかな?」と言われましたが結構年配の方も
あの制服で仕事をしているので「大丈夫」といっておきました。
次の日に店長に伝えると「ひろしのおばちゃんか」何度かお店に来てくれた女の人だよね。
俺が何度かひろし「アレ誰?」「綺麗な女の人」と聞かれおばですと言ったあの人かそうかと言って「即OK」を
貰いました。
おばちゃんに言うと「ホントに?」私経験ないヨコンビニ位しかと言われたが「大丈夫」研修をしてからだから
誰でも出来る様になると言って数日間の研修を終えてから今は一緒に仕事をしてます。
そうなるとますますおばちゃんにと言うよりも同じ仲間これ以上の感じで休みを同じにして良くドライブに出掛
けました。
時には温泉旅行やディズニーランドにも泊りで行った事もあります。
そうしているうちにだんだんと自分も親戚と言うよりも歳は上ですがそれ以上の感情になり女と見る様になりました。
以前から好きという事もありましたが。
其処で旅行に行く計画をたてて聞いて見ると「良いわよ大丈夫」と言って「楽しみ」と言ってくれました。
鳴子温泉峡の鬼首温泉に行く計画です。
一寸遠いですが良い所です。
朝早くに出て丁度夕方には予約をしていたホテルに着き部屋は金額が高くなるので同じ部屋にしましたおばちゃんからも
「其れの方が予算が少なくて済むからとOK」を貰ってます。
自分は呑めませんがおばちゃんはそれ程は強くはないですが好きな様です。
家でもお風呂上りに缶ビールを良くのんでます。
何を飲みたいか聞くと「たまにはワインでも呑もうかな?」一寸贅沢をネ。
自分はノンアルコールで2人で乾杯です。
美味しいご飯と美味しい酒の肴で結構飲んでいるようで「何かもう少し呑みたい」と言ってワインの追加をして呑んでま
した。
酔った様で「ひろし酔っちゃったみたい?」もういらないと半分寝てます。
部屋に帰りおばちゃんをベッドに寝かせて自分はテレビをを見てました。
ご飯の前にも温泉には入りましたが寝る前にもう1度と思い温泉の行きました、部屋に戻ると部屋が少し暑い様です。
掛けでいた布団をどかして浴衣も裾が捲れ上がりパンティーが丸見えになってました。
自分はドキドキです裾を直そうとは思いましたが槌助平心から其の侭で見ていました。
寝がえりをすると足を広げてなおいっそうパンティーの股のと事が丸見えです、しかも食い込んでマンコの中にパンティー
が少しだけ入ってしまってマンコの形が良く分かりました。
マンコの毛もはみ出ています。
どうしょう??「見たい」パンティーの中が見たい「綺麗な圭子おばちゃんのマンコが見たい」と思い近づパンティーを下
を下ろしたら幾ら何でもバレると思いどうしようと考えてしまいました。
確かに幼い時と言うよりも小学校の4年生ごろまでは一緒にお風呂にも入りましたし同じベッドにも寝てはいてマンコの毛が
ふさふさある胸も小さいですが柔らかくて気持ちイイのは記憶にあります。
試しに腰の下あたりにあるゴムの所に指を入れて少しだけ下ろして見ようと思い下ろそうとしてもそうは上手く行くはずもな
い。
そんな事をしてたら「ひろしどうしたの?」と目を覚まして気付かれました。
直ぐに「うんっ?」と気付いたみたいで「なるほどね」と怒る所か「良いヨ」「ひろしのしたい様にして」と目を閉じてベッド
に横になってくれました。
其の上にブラは外してくれて後は「ひろしが脱がせて」と手を添えて一緒にパンティーを太腿から少し下げやすい様に腰を浮か
せてくれました。
露わになる圭子おばちゃんの裸歳の割には綺麗な形の胸乳首は黒く大きい目を其の侭下におろすとプックリと膨らんだ恥骨には
ふさふさに生えたアンダーヘアー其の中にほんの少しだけマンコが見えていました。
自分は「圭子おばちゃんごめんなさい」と言うと「気にして無いヨ」「でも本当に良いの?」「おばちゃんだよ」ほかにもっと
若くて可愛い女の子がバイト先にもいるにに「本当にいいの?」と聞かれましたが自分は「圭子おばちゃんが良い」「小さい時
から大好きだったから。
と言うと「ひろし」こっちに来て「分かったから」私も「ひろしが大好き」幼い時は自分の子供のように可愛かったけれど一緒
に仕事をしていて大人に成ってこの気持ちが彼氏に感じる様になって抱かれたいと思う様になったから「ありがとう」ひろし。
と言って着ている服を脱がせてくれました。
「凄い・・・」ひろし大きくなってる其れも大きい亀頭がデカいビックリと感心をして男になったよネ「ひろし」と言いながら
手で優しくしごき口に含みまるで子供がソフトクリームを舐めるように音を立てて美味しい硬いとほほ笑みながらしゃぶって目
だけは自分を見つめていました。
何だか急に自分の方が恥ずかしい気持ちです。
圭子おばちゃんのする事があまりにも凄く見た事の無いとてもイヤらしく助平に見えました。
その様な事を思っていたらあっという間に「駄目出る」と言って大量に精液を圭子おばちゃんの口の中に出してしまうと「出ちゃ
たね」と言いながら飲み込んで「ひろしの精液美味しい」と舌を使い舐めるのでまた直ぐに大きく硬くなりました。
「ほら又元気になった」今度は直ぐにはイカナイヨネと言いながら自分が寝ている上に重なりマンコを大きく広げて硬くなったチ
ンコの上に腰を下ろしてマンコの中にチンコが入りました。
何とも言えない圭子おばちゃんのマンコビラビラが大きく黒いそんなマンコのビラビラがチンコが出たり入ったりするたびに捲れ
てイヤラシさが凄かったです。
「イイっ」ひろしのチンコ大きいマンコの奥まであたっていて気持ちイイ「駄目だよマダマダ」「イカナイデ」「イッたら駄目」
我慢して。
マンコからチンコを抜くとグチョといって圭子おばちゃんのマンコからは大量にマンコ汁が滴り落ちてシーツがビショビショです。
「圭子おばちゃんのマンコを舐めて」と言われて股を大きく広げてますマンコからはこんなにもマンコ汁が出るのと思う程滴り落
ちていました。
顔をうずめてマンコを舐めると何とも言えない此れがマンコの味か?しょっぱいでも臭いはしませんヌルヌルしてマンコのビラビラ
何とも言えないものでした。
指を1本2本3本と出し入れするたびにグチョグチョグチュグチュイヤらしい音がマンコ汁も滴り落ちてます。
「駄目」「もうダメ」「イッちゃう」ひろし「駄目」「イク」と言ってグッタリして体を小刻みに震わせていました「もうッ」イッ
ちゃった「上手いんだから」。
自分は物足りないまだと圭子おばちゃんのマンコに上から重なりチンコを入れて腰を振りました。「駄目」「そんなに駄目」「気持ち
イイ」「またイッちゃう」「イイ」中に出してひろしの精液をマンコの中に一杯出して。
自分は奥深くチンコを入れて中に精液を出しました。
指を入れるとマンコの中から精液がニュルんと出て来ました。
其れからは圭子おばちゃんと母でもあり彼女でもあり夫婦でもある様な生活がはじまりました。
乱文乱筆誤字脱字あります文才一切ありません。
読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/07/06 12:27:48(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。