ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 21:05:23 (RP.kZCIL)
誘われて
姪との野外
月明り
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/13 03:36:27    (uhNvYsgZ)
10 投稿者:雅(みやび)さん
お言葉ありがたいです
より励みます

 川柳と言うものがまだまだ判ってなく
でも自分なりに書いてると楽しいんです
10
投稿者:雅(みやび)
2022/11/12 20:37:45    (W9fh6LDA)
>9 ああんサンは、自身のストレートな川柳でいいと思います。
   人は人。なかには別な意味で自分勝手に多く詠めばいいという下手な詠み人も最近横行していますから。
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/12 16:24:24    (kJcMfmiG)
5 投稿者:エロ人知らず
汗雫
6 投稿者:たこぼう
子がなで光る
7 投稿者:雅(みやび)
 頼りにからむ
8 投稿者:エロ人知らず
娘(コ)身体ふ発す

みんなの使う言葉に負けます
8
投稿者:エロ人知らず
2022/11/12 06:52:32    (nkdBJun0)
>1 を参考に。

♪ 父誘ふ 娘(コ)身体ふ発す かほりかな
7
投稿者:雅(みやび)
2022/11/11 20:23:23    (4r.Y6xYU)
月明かり 頼りにからむ 親子姦
6
投稿者:たこぼう
2022/11/10 19:33:30    (DSEDin3g)
母の肌 子がなで光る 妖しげに
5
投稿者:エロ人知らず
2022/11/10 18:41:20    (IZdhqfVV)
♪ 月明り 恥じる娘(コ)の胸 汗雫
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/10 14:35:19    (hjYoSl9g)

投稿者:雅(みやび)さん
何時も投稿ありがとうございます
何時も貴女の句を見て負けたーと言う思いです
またよろしく

 反射した
 白いお尻に
 食らい付き

3
投稿者:雅(みやび)
2022/11/10 06:40:54    (ifHW8XZA)
>1,2

ああんサンの気持ちに沿って詠んでみました(笑)


2
投稿者:雅(みやび)
2022/11/10 06:38:17    (ifHW8XZA)
>1 実感!(笑)

☆彡 月明り ムスメの肢体 霜ごとし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。