ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:淫ら妻
削除依頼
2022/02/07 16:25:37 (7H9jHlOg)
昼は義父 夜は夫と 妊活中
夫より カラダときめく 義父の時
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:淫ら妻
2022/03/08 16:50:14    (.ior9qHu)
これ以上 愛する夫 裏切れない
だからもう 部屋に行けない 思うのに
来いという 命令聞くと 熱くなる
人として 抑えなければ 性欲を
でもなぜか 自然と足が 義父の部屋
部屋の中 性欲満たされ 幸せに
でも部屋を 出た瞬間から 後悔に
32
投稿者:淫ら妻
2022/03/07 16:45:39    (Qa3aZLl.)
義父ともう 終わらせたいと 思うのに
部屋に来い その一言に あらがえず
逝きたくない 思っているのに クンニ逝き
お前はな 旦那の父と 寝る女
俺ちんぽ 無くては生きれぬ スケベ嫁
俺欲しく おまんこ濡らす 淫乱め
酷いこと 言われながらも 逝くカラダ
31
投稿者:淫ら妻
2022/03/06 17:13:07    (8A5zPGlN)
不安から 夫に甘えた 昨日夜
義父のこと 忘れて夫に しがみつく
しっかりと 私抱きしめ 夫いく
愛感じ 逝けなくても 満ち足りた
戻りたい 夫と二人の 生活に
30
投稿者:淫ら妻
2022/03/05 16:37:59    (/0gBdRBY)
穏やかな 休日なのは 夫だけ
独占欲 急に暴走 してる義父
月曜に 拒んでプライド 傷つけた?
平日に カラダ捧げる だけじゃダメ?
暴走に 怯えて過ごす この土日
29
投稿者:淫ら妻
2022/03/04 16:35:19    (hrUYHRiO)
俺だけの 女になれと まだ言う義父
それだけは ダメと言っても 聞かぬ義父
私より 私のカラダ 知る義父に
キスされて 押し倒されたら もう濡れて
理性では 拒んでるのに 逝くカラダ
28
投稿者:淫ら妻
2022/03/03 16:45:44    (2UCyPalI)
心揺れ それを察した 義父狂う
俺とアイツ どっちか選べ 無理言う義父
忘れないで 私とあなたは 嫁舅
27
投稿者:淫ら妻
2022/03/02 16:35:53    (UZU1K.Sz)
性の義父 愛の夫で 揺れる妻
気持ちいい それで足りてた 同居前
逝くってこと 義父と同居で 知った今
どうしよう カラダと心 ケンカ中
26
投稿者:淫ら妻
2022/03/01 16:03:07    (5X14uk9V)
夫との 余韻を胸に 残したい
久しぶり 義父を拒否した 月曜日
今朝はもう 夫が出てすぐ バックハグ
強引に ソファーに倒され 朝エッチ
欲望を 押さえられない 義父怖い
25
投稿者:淫ら妻
2022/02/28 17:03:13    (U2bFTXT3)
どうしたの? 昨夜の夫 二度も来た
義父よりも 硬いのアナタの 良いところ
出来ればね もうちょっとだけ 技欲しい
それでもね たっぷり肌合い 幸せに
24
投稿者:淫ら妻
2022/02/27 17:32:48    (hFksRT1S)
久しぶり 夫とお出かけ でもイオン
デートしたい 言っても夫は 疲れてる
体もう とっくに義父に 奪われてる
このままじゃ 心も義父に 奪われる
その前に アナタ私を つかまえて
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。