ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 16:33:20 (EQ7lhRNv)
何か楽しく会話してたり何か投稿するとネカマだって言われたりするんですが
それにネカマ?って聞かれたら違うと否定すると必死すぎwって言われて無視するとネカマだー!って言われるのですが
そう言う方々は何を思ってネカマだって言ってるのでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/22 06:14:58    (//ZgH13H)
わたしも会わないだけでネカマと言われました
そう言う人もいるのにね~
5
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:51:11    (ZR4eIMAs)
ただの知ったかぶりのようなものでは?
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/04/13 10:37:42    (6iftwecT)
そもそもは、マウントを取りたいんじゃないの?
セックスでも掲示板でも。
だから、自分の思ってるのと違ったら
お前はネカマ!
ってことで、自分の中で一番簡単で卑怯な
マウントとって終わらせるんじゃないかな?

そうじゃなくても、見たいものが見れないとか(画像掲示板で
自分が思ったのと違う方向に話が進むとか。
なんかおかしいなと思ったら、
だいたい、おかしいのは自分なんだけど。
認められないからさ(そいつの中では
ネカマ認定して、自分の気持ちよさが減らないように
してるんじゃないのかな。

自分の思い通りに行かないと、癇癪おこしたり
ぐずったり、無いプライドを勝手に傷つけたりするのって
こどもだからだと。(少なくとも中身が
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/04/12 17:54:25    (AwDFqBji)
いろんな思考があると思いますが、断られた時、自分のプライド守りたいとかどうかな?

断られた→ネカマだった→見破ってやった→俺、やり手で凄い!

なんて思考かもね。
2
投稿者:すばりる   time-arow
2023/04/12 17:38:37    (mJwSsfBZ)
会話の流れがわからないですが、クレクレさんや会いたいとか方相手に拒否したら、女じゃないから拒否するだ!とかの思考ですかね。。
思い道理にならないとかなのかな、、ちょっと思考が分からないです。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。