ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/03/17 21:18:10 (PIWhZTUW)
自分の嫁が
ドMでレイプ願望があったらどうしますか?

私は隠していますし旦那としたいと思いますがノーマルでラブラブが好きな旦那なので言えません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/24 02:05:25    (stM45cKM)
私はドSで、セフレにはあらゆるプレイをしている?させてます。SM系って、どんどんエスカレートしていかないと、満足できなくなります。セフレがどこまでついてこられるかですけど。
そんな私ですが、なぜか嫁には、縛ったり、ベルトをムチのようにして叩いたり、アナル調教や飲尿させたりなどをしたいと全く思いません。
もし、嫁がしたいといってもおそらくしないと思います。

7
投稿者:熊さん
2023/03/19 00:02:23    (GdgEfZC6)
コスプレやイメプレの延長で
それとなくお尻を叩いてもらったりして、
ソフトSM的なプレイを仕掛けてみて下さい。

Mにも「ドM」や「隠れM」がいるように
ノーマルな旦那さんの中に眠る
S気質を引き出してみましょう。

ウチの嫁さんもMなんですが、
ドSな私と付き合うまで
本人も知らなかったそうです(笑)

現在ではドMな可愛いペットですよ。
6
2023/03/18 23:51:08    (dZ.72nlH)
ご主人が気づいたとしてもアブ系に興味が無ければ成立はしないでしょうね。
5
投稿者:TS
2023/03/18 15:37:51    (HRsS0RUo)
ドMでレイプされたい願望があって大歓迎です。
孕んでも女の子なら産ませてあげますよ~。
ただし、娘は玩具にします~(笑
4
投稿者:(無名)
2023/03/18 12:51:52    (2fNsPAzV)
旦那はアブノーマル系は見ないですね
巨乳かイチャイチャ系しか……
3
投稿者:nino   naoskywalker Mail
2023/03/17 21:36:51    (q/Bkz8lT)
こんばんは。

言えない性癖というか、興味あること、ありますよね。
私の場合は、女性複数とのエッチしたい願望がありますが、妻には言えません。

そんな性癖あるので、自分の嫁がドMのレイプ願望あったとしても、最初は驚くと思いますが、全然嫌ではないですね。
2
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2023/03/17 21:35:07    (ugJ29MKA)
旦那さんはSMモノのAV観たりしないですか?
S気が無いと、奥様の期待には応えられないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。