ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/21 06:45:50 (9x/ghnju)
私、先日介護してる義母の洗濯物を乾して置いて、スーパーに買い物に行ってる間に、下着を4枚盜まれていました。
盗む時に介護パンツだと解るでしょ!、腹立つわね~!。
そろそろ汚れも落ちなくなって替え時にきてたから、盗ってて何に使うのか知れませんが、やめてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/22 08:39:28    (glYbKFgg)
2番の方、正解です!
国は国民をみなごろしにするつもりです。
私達が動かないからやりたいほうだいです。
みんなで力をあわせないと。
私には関係ないという時代は過ぎましたよ!
3
投稿者:(無名)
2023/02/21 19:02:05    (PNea6xES)
『!、』と『!。』は新しい句読点?てか、洗濯済みならどんなにセクシーなパンツでも要らんな。洗濯する前の匂いと染みが付いたパンツが欲しいんじゃ。
2
投稿者:(無名)
2023/02/21 09:31:14    (f5Xz4.mo)
介護パンツって結構高いですし、ホントに金のない人が、性的な目的無しで罪悪感の少ない使い古しを持っていった・・・と思いましょ(^_^;)

年金家計に日々の値上げラッシュは厳しい・・・公的期間やら、フードバンクやらもタダで貰えるものならなんでも欲しいって状況です。国が本気で殺しにきてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。