ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/19 00:12:51 (cIYgRvTi)
男からの質問なのですが、女性と会って塩対応されても勃起できますか?
そういうプレイとかなら俺も勃つと思うのですが、知り合って初ホテルの時
に本当に嫌々付き合ってやっているんだからなという空気を感じてしまう
と、こちらも一気にやる気が失せてまるでEDにでもなったかのように全く勃
たなくなるのですが...。

優しいとかヘタレとかとはなんか違って、ムードそっちのけでただただメス
を犯すオスって奴になれないんですよね...。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熊さん
2023/02/19 05:26:38    (lrX44tfB)
そりゃ脳が性的興奮を感じなきゃ
勃つモンも勃たないのは当然じゃない?^^;

塩対応ってのがどの程度なのか
個人的に経験無いから未知だけど、
高慢な女は手足を拘束したり
目隠ししてやったりして、
相手を不安にさせると態度が一変する。

逆に相手の態度が変われば変わるほど
こちらも性的興奮が増してくる。
「二度目は無いな」と思う女の時に
一度お試しあれ(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/02/19 01:22:19    (aGSnmDD9)
そんな時はドーピング。今は簡単にバイアグラなどが入手できます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。