ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 10:07:44 (CeIaOhgq)
男性からみたら魅力的でしょうか?自分が夫ならどう受け止めますか?例えば長い横断歩道を渡ろうとしている高齢者や小さい子供をエスコートしているところをみて愛を感じ、脳イキしてしまったことがあります。他人にそこまで親切な夫から自分が守られていると感じ、愛を感じることで快感が全身を駆け巡り脳イキしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/16 23:40:59    (OTH.yUnY)
えらくハードルの低そうな人だなー(^_^;)

5
投稿者:(無名)
2023/02/15 23:48:30    (Tg6QPe4P)
要は自己満足だけやん!アホらし槌
4
投稿者:(無名)
2023/02/15 16:41:14    (.uQi.f1u)
1です。夫や彼氏以外の男の人の言葉に感じたり濡れたりすることもありました。昔、就活生の頃、満員電車の中でホスト見習い風の男性から練習の為なのか、後ろから低音セクシーボイスで言葉攻めされました。リクルートスーツ姿がたまらなかったみたいで。それと就活セミナーでホスト風のメイクの先生の声に反応したこともあります。大学の会報で私が気持ち良くなってる写真が掲載された時には恥ずかしかったです。歳の離れた弟や妹が不思議に思ってました。今は、育児休暇中です。2歳の長女と0歳の次女の育児に奮闘してます。弟や妹が歳が離れていたせいか、育児は子供の時に学びある意味助かってます。夫は私のパンスト脚が大好物です。とうとうパンストはくと感じやすい脳になってしまいました。特に生理の時や性欲が強い時は、穿いただけでも興奮します。
3
投稿者:(無名)
2023/02/14 17:18:15    (k5j/J7Lr)
困ってる人を助けてるときに、一緒になって助けるは
魅力を感じる
2
投稿者:熊さん
2023/02/14 09:03:46    (YWCjZOUc)
嫁さんが自分の振る舞いに
性的魅力を感じてくれて悪い気はしないけど、
多分奥様は自己陶酔型の妄想家なんだろね^^;

言葉責めでイッちゃうタイプでしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。