ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 18:17:49 (1twpIizk)
最近読んでいて恥ずかしくなります良く見知らぬ方にあんなに酷い事を
書けますね。
レスを見ていて気分を害しました。
情けなく無いですか誹謗中傷とか平気で書き込める方。
俺なんか全く作文とかが苦手なんで楽しく読まさせてもらってますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/02/15 09:18:11    (NWAPD0vq)
てか、
気に入らないなら自分でサイト立ち上げて
自分の好きなルールを作ってやればいいんだよ
ネカマでも記事が面白ければOK
男が女のフリして裸の画像アップしても
エロかったらOKってな具合にね
7
投稿者:(無名)
2023/02/15 08:25:34    (/5OJTorB)
誹謗中傷しない人は、する人の気持ちはわからないから、この質
問には答えられないし
誹謗中傷する人は、まじめに答えないだろう
6
投稿者:**** 2023/02/14 14:34:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:熊さん
2023/02/14 09:13:41    (YWCjZOUc)
最近何かといえば
「誹謗中傷」だと騒ぎ立てますが、
否定的なレスも感想の一つですから
何とも言えないですね…^^;

物事の受け止めようなんて
それこそ十人十色ですし、
サクラじゃあるまいし
肯定的なコメント以外は
ダメというのもおかしな話です。

特に匿名性の高いネット上において
マナーやモラルを求める事自体
無理があるんじゃないかな?
4
投稿者:**** 2023/02/13 07:23:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2023/02/11 22:41:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/02/11 18:43:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。