ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/11 07:53:55 (/4aOiAfE)
『女性への質問』でも同じ質問を内容を少し変えて聞いています。

あまり表に出てくる話ではないと思いますが、娘と結婚した方はおられますか?
うちがまさにそうで、私はシングルファザー家庭で育ち高校3年の時に父に真剣に告白とプロポーズされて大学を出るまで考えさせて欲しいと言い、結局受け入れてしまいました。
現在子供も小さいのが二人います。
私が30代、父は50代半ばを迎えたのですが未だに程度の大小あれどほぼ毎日体を求められます。
父のことは好きですし、父とのセックスが嫌というわけではないのですが頭の片隅に本当にコレでよかったのか?という考えが常にグルグルしています。
同じ様な家庭を築いている方はいらっしゃいますか?娘を妻として愛するとはどのような精神状態なのか知りたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/28 13:07:18    (2t13RTtw)
あと、子供が成長するにつれて爺ちゃんと父親の事をどう説明するか?整
理できてますよね?
5
投稿者:(無名)
2022/12/12 21:02:38    (3ZVlXZAW)
お父さんとの間に出来た子供さんでしょうか?
近親だと血が濃すぎて子供に影響があると聞いた事があるのですが、大丈夫だったのでしょうか。
まあ、それはともかくお互いが好きであるなら別にいいんじゃないですか?一回すれば1回も100回も同じだと思います。
不倫だってモラルを言われるとダメな部類だし、世の中、不倫なんて当たり前のようにしてるでしょ。
ただ、主さんが、ここで質問をされているところをみると、この関係をやめたいとかやめた方がいいと思われてるのだと思います。
 そこで、先ほどの子供の話になります。父の子なのかそうでないのかで選択も変わってくるのではないかと思います。
4
投稿者:真美
2022/12/12 11:19:01    (yoBMWm6w)
レスありがとうございます。
すみません書き忘れておりました。

父とは血のつながっている親子です。
もちろん籍は入れておりません。
気持ちを整理したくて、前に他のところで同じように質問してみた
ことがあるのですが、モラルがどうのと門前払いされるようにもみ
くちゃにされるばかりで求める答えが得られなかったので今回他の
サイトよりいろいろな嗜好や事情でアングラに足を踏み込んでいる
方が集まって良そうなこのサイトで質問させていただきました。
3
投稿者:まさ
2022/12/12 10:12:43    (H2rQ28bn)
うちは実の娘なので結婚はできないけど、周りからは年の離れた夫
婦だって思われてる仲です
私48、娘24、娘が幼稚園の時に嫁を病気で亡くしてから真美さんと
同じシングルの家庭です

関係が始まったきっかけから書くと長くなるので省略しますが、娘
が大学卒業のタイミングで転勤の話が出たので、娘を連れて転勤先
に引っ越しして、そこから夫婦を演じています

もちろん無理やりじゃなく娘も望んでのことです


真美さんは結婚してるってことは、お父様とは義理の関係とかです
か?
2
投稿者:(無名)
2022/12/11 11:36:47    (8svuSSZ.)
娘との結婚とはどういう意味でしょうか?
血の繋がりのあるお父さんの子供を産んで、夫婦として生活しているということでしょうか?
籍は入れてないということでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。