ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/15 02:21:40 (kH7HItMS)
男性の方にご意見をいただければと、思い切ってここに書きます。
私はもう高年齢の地方の主婦です昔、理容室を営んで、息子の友達や同じ小中学校
子の散髪もしてきました。
41の時の夏、息子の先輩だという大柄の中学生のNくんを散髪した後、そのN君
に、エッチされちゃったんです。大柄だったので押さえつけられて、主人もいなか
った時で、誰もお客様もいない時、すごくしつこかったので、ストッキングの私の
足を触らせたのがダメだったんです。私おばちゃんなのに、中学生の男の子だと思
って、油断して、二人目次男産んでから、主人のじゃない汁込められたことないの
に、息子のこと知ってる男の子に恥ずかしことされちゃったんです。ストッキング
持ってかれて、噂になっちゃうから昔から絶対ずっと言えないことなんです。
そしたら、今年の夏に息子の部屋の本、古い雑誌片付けてたら、誰書いたのかわか
んない昔の絵の紙出てきて、なんで?、アタシとあのNくんっていう絵、オチンチ
ンとかエッチな絵出てきて、アタシがエッチされっちゃったこと、なんで? アタシ
の図解と精液、なんで?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/11/21 07:21:33    (ltqZZB7w)
いえーいネカマに勃起ってかwwwwww

この手のアホがいると板がさびれる
11
投稿者:(無名)
2022/11/17 21:49:17    (47fwAgcT)
でも、読んでて勃起した
10
投稿者:(無名)
2022/11/17 09:11:41    (vnVTHXoL)
>>9
人間だと思います。
ただネカマで自演なだけwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2022/11/17 06:30:57    (acjBoanK)
意味不明な文章かくな!宇宙人かぁ!お前は
8
投稿者:熊さん
2022/11/17 00:01:30    (LIIAGKDz)
「汁込められた」
女性は絶対使わない表現だよね^^;
7
投稿者:(無名)
2022/11/15 23:08:43    (kH7HItMS)
いえーい
6
投稿者:(無名)
2022/11/15 22:04:15    (P.hSOowh)
バカだね。とことんバカだね。
こんな奴にマジレス入れて情けなくなって来ないか
5
投稿者:いいね5 ◆on/8PVpN8w
2022/11/15 20:36:22    (kH7HItMS)
息子さんのその先輩、狙ってたと思いますよ。膣内射精ですよね?その息子
さんの先輩、道程だったなら、きっと1分も持たなかった?むけて間もない
中学生男根でしょうから、奥さんの方が気持ち良くなる前に射精したでしょ
うし、止めるのは無理でしょう。

言いふらされてたと思いますよ。地域の中学生散髪してたのなら、来てた男
の子たち、奥さんのことオカズに皆んな抜いてたと思います。おばさんとは
いえ、地域の知っている子の、あのお母さんで、女。それがその先輩君と交
わってしまい精液注入されたあり得ない組み合わせですから、聞いた男の子
らは絶対、切ない甘酸っぱい気持ちで発狂しそうにセンズリしまくってたと
思いますよ。
4
投稿者:たま ◆PtcephHMG6
2022/11/15 05:07:38    (PuNQB/ke)
N君のお母さんが貴方の息子の童貞を奪ったからですよ。前からお互いの母親のシミの付いたショーツ交換してオナニーしたりしてましたから。N君とはその一回きりではないですよね?旦那と違って若く硬くてお腹につくくらい反り返ったN君の忘れられなくて何回も受け入れましたよね。詳しく聞かせて下さい。
3
投稿者:(無名)
2022/11/15 03:37:34    (1GdwQ04E)
ムスコさんの先輩が、話したのでは
ムスコさんに聞いたら、下手したら
ムスコさんにレイプされるかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。