ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/05 01:18:42 (ScH/82el)
私の彼、私の家での赤ちゃんごっこシコシコが
大好きなんです。特に3歳位の子供が
するトイレトレーニングごっこがホントに好きで、まだ一人で立ったままおしっこ
出来ない子供と言うシチュエーションで
彼を便器の前に立たせて私が彼の
オチンチンを持ってあげたら彼の
普通の大きさのオチンチンがムクムクムク
って大きくなってすごく勃起するの。
なんか彼曰くお母さんの愛情を感じて
勃起するみたい。それで私が彼の
オチンチンを軽くシコシコしたらわずか
1分弱で便器にピュッ、ピュッ、って
したの。トイレトレーニングごっこが
最高みたいで出した後もヒク、ヒク、
ヒク、って・・・・・。男の人って
トイレトレーニングごっこ好きなの?
それとも彼の性癖?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熊さん
2022/11/17 00:26:35    (LIIAGKDz)
そんなマザコンの変態は
この世に貴女の彼氏だけですよー(笑)

性癖どころの騒ぎじゃなく
そりゃもう人間失格のレベルです。

ブルマ好きの彼にそう言ってあげて(≧∀≦)
5
投稿者:(無名)
2022/11/05 06:40:04    (xNpv.GUZ)
このスレ主、女性に質問では彼女のブルマが欲しいって喚ていたぞw
男になったり女になったり、こいつは雄雌同体かよw
4
投稿者:らくだ
2022/11/05 02:22:01    (bPDEKEUG)
もちろん、彼の性癖だな。

因みに知り合いにも居る。
普段から甘え体質と言うか、自分に甘いヤツなので困ってる。


3
2022/11/05 01:37:30    (MQwVOKZm)
男が全員そんな変態だと思われるのは心外ですね(笑)
赤ちゃんプレイって言葉があるくらいだから、同じような人もいるでしょうけど、極少数でしょうね。
2
投稿者:リト   ritorit0
2022/11/05 01:36:37    (e83D.LCv)
彼の性癖だと思います
少なくとも自分はそれで興奮しないです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。