ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 11:51:37 (I9fW93g1)
セフレが何人かいる人が好きっていうか安心できる
何人かいるってことは見た目もあり お金とかもあり セックスもまあまあと思うから
きつい束縛とかもひくし
おとこはどうなんですか
セフレとか多い女にはひきますか
20だしそろそろ考えてるけどひとり選ぶのむりで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/25 20:56:31    (NXsDMWG5)
一度愛のないセックスを覚えてしまうと、セックス自体に喜びを感じなくなってしまうと思います。
若いうちは、特に女性はいくらでも相手を見つけれると思いますが、その後、好きな人に出会えても好きな人とセックスができる喜びが半減すると思います。
どちらがいいと言う訳ではありません。沢山の人と経験するのもいいことだと思います。
8
投稿者:熊さん
2022/11/17 00:20:31    (LIIAGKDz)
セフレって言ってしまえば
100均の便利グッズと同じですよね。

必要な時にお手軽に用意出来て、
その場さえ凌げたら後は用無し…でしょ?

安心と言えば聞こえはイイけど、
100均グッズの立場を望む貴女の思考は
本気で誰かを愛した事も
愛された事も無いからでしょうね。

無理に一人を選ばなくても、
そのうちこの人以外考えられないって
思える男性に出会えると思います。

7
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/05 14:22:49    (SyOCX4EK)
いろんな考え方あるが、セフレを何人持とうが本人の自由です。それを聞いて男がどう思うかは人の数だけあると思います。大多数はドン引きすると思います。

では、ドン引きする人達にあなたが心惹かれるか?は、わかりません。

良くあるのが好きな人ができた時に、自分が汚れてると感じてしまうなどがあります。後悔ですね。

後悔がないように、自分を見つめながらされてはいかがでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2022/11/04 14:21:44    (FOxxTEW0)
情報が流石に足りないですけど、文脈的に他にセフレがいる人ならハズレな男である可能性は低いから、その方が安心ってことなのかな?

だとしたらある意味正解、ただ独占するのは至難の業でしょうね。

セフレいるって公言は「結婚はしないよ」って宣言しているのと同意です。私も結婚懲りましたので「他にセフレいるよ」と公言してます。

男の人は遊んでる女は怖くて苦手だけど、縛られたくないって云うハンパが多くて、大人気は人妻さんです。
「旦那さん以外とはあんまり経験無い」フリした奥さんとか大好き。本当はそんなじゃなくても、騙される・・・と言うか積極的に騙されます(笑)

共働き当たり前になっても、やっぱり男性には「家族を養う」ことを求められるのは当たり前ですので「養う必要が無くて」「タダでセックスできるから」って理由で、人妻さんしか選ばない人もいます。

話が逸れましたが、モテる男性の条件は見た目とか、見た目とか色々あるとは思いますが、結婚ともなると結局は稼ぎ、金銭的な余裕が物を言います。

どれくらいかと言うと合コンして「こいつ年収2000万超えてるよ」とかうっかり口にしてしまうと、他の男性陣全て置いてけぼりにされるくらい女の子が集中します。

「あ、でもこいつ奥さんいるから」とか慌てて取り繕っても殆ど変化はありませんから、お金のない独身よりお金のある既婚者の方が魅力なのかも?女性の若さと男性の経済力はほぼ等価です。

結論として、もう遊ぶの辞めていい子のフリして結婚願望を匂わせれば、オジサンは結構簡単に捕まえられると思います。それも同じ20歳と比べればかなり好条件の。

凄く失礼になりますが、ヌシさんは「いい子のフリ」するのに時間を要する印象強いですから、今から始めて3年後位を目標にすれば、人生計画立ちやすいかと思いますよー?

いい子のフリしてみると「なるほど」となるいい子になるメリット、得も見えてきます。
ヌシさんのお父さんより年上であろう私もそうでした。

昔から君子豹変すと言います。時流を読む力のある人は1つの考えに拘らず、柔軟に考えを変えていくってことです。

思い立ったが吉日。ちょっと周りをみて、オジサンにモテてそうな女の子のモノマネしてみると良いかもですねー

ヒマだったので、やけに長くなってしまった(笑)頑張ってねー


5
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:52:41    (4.1a417S)
何か検討違いの回答ばかりですね。
今のセフレから一人も選べないという事は付き合う程じゃないって事ですよ。
いい相手が見つかるまで、まだ若いんだから楽しんだら良いと思います。


4
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:41:05    (sJaOISgQ)
ひとり選ぶ必要が無いからセフレが多いんとちゃいますか
セフレはセフレで恋愛とは違うわけで...
3
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:25:39    (6wJzQxwx)
童貞みたいな質問ですね
2
投稿者:(無名)
2022/11/04 12:14:17    (N4Dy0MB0)
男女とも他の交際を匂わせるのは無粋だと思いますよ。
私は男性ですが女性と違って明らかにメリットが無いと離れて行きますからあくまでもその時はその女性を楽しませるように努めます。
女性の場合行為を匂わせるといくらでも男性は寄ってきますしね
男女ともですが自分がしている事は相手もやっていると考えて行動すべきですね
自分だけという都合のいい事はないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。