ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/02 15:37:48 (1s5NIPmQ)
私は59歳で、もうすぐ還暦になる女です。
3年前に夫に先立たれた未亡人です。
生前、夫には、いわゆるSM趣味があって、
私を虐め辱めるようなセックスを好んで
ました。
私も少しずつ慣れてきて、犯されるような
セックスに被虐的な快感を感じるように
なってしまいました。
夫は、私をマゾヒストの女に仕込んで、
私を一人残して先立ってしまいました。

もうすぐ還暦になるバアさんで、変態の
マゾ女なんて・・・・男性からみたら気持ち
悪くありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/01/24 20:17:42    (0A5uCxl/)
こんにちは、高齢のマゾは最高に興奮します。
関東に住まれているなら、私が普段の寂しさの穴埋めやSMのお相手として立候補したいです。
性格を知って愛情を持ちながらと思います。
メールもらえたら嬉しいです。
8
投稿者:(無名)
2022/11/04 23:47:47    (wUG2vXiv)
募集すんな!違うだろ場所が( ̄□ ̄;)
みさ変えなく書きまくるな!
7
投稿者:(無名)
2022/11/02 23:18:30    (fVoM1tUc)
1=4の時点でネカマ決定wwwww
そのネカマにマジレスとかwwwwww
6
2022/11/02 22:14:00    (z27VAWnX)
こんばんは、久美子さん
それは、お寂しいでしょう。
月命日には、遺影に向かって 

『貴方に先立たれて 寂しいの』
と言いながら オナニでも見せてあげないと
ダメかも知れませんね。 
新しいパートナーを見付けたら 
旦那さんに報告しないとね。

うん! 実にいやらしいメスだ。
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/11/02 17:21:52    (6YjqHsev)
肌艶は年齢が出ますが、大事なのは欲の深さだと思うので、気持ち悪くないですよ。

肉体的に健康で有れば、逆にエロ感受性の脳が発達してるって考えたら、むしろ貴重な存在です。

素敵な主さんとめぐり合えるといいですね!
4
投稿者:(無名)
2022/11/02 16:42:51    (1s5NIPmQ)
自分の母親より年上の久美子をメチャクチャに犯して、ヨガリ啼かせたい。

3
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/02 16:15:11    (s/f.z182)
同年代の男から見たら二択ですね 若い女子を狙うはげ親父か
まったりする同年代かですね 一から育てたいSの主か今を楽しみたい
Sの主かでしょう 私的には後者ですが 願わくば体が崩れ攻めがいの
在る体だと嬉しいですね、新たな発見もですが 土台が出来ているの
で、進化も期待出来ます 後何年出来るかが疑問ですが
棺に入るまで性欲は消えませんから,
ゆっくり話したいですね
2
投稿者:とーくん   217kei
2022/11/02 15:59:48    (FX3ayB5P)
はじめまして 27歳の男です
全く気持ち悪くないです

一応黄色貼っときます
tokun9 です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。