ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸

投稿者:無名
削除依頼
2022/11/30 21:08:59 (2cRz8.Sf)
女性に浣腸をした事ありますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/12/11 11:43:13    (Yq3KCdgS)
大量に浣腸します。そうするとお腹が膨れてきます。その後、長時間我慢させると、なんとも言えない体のクネクネ感と時折漏れる「痛い」のセリフ、お腹を軽く蹴ってやると「あっ」と言いながら我慢する仕草、たまらないですね。
13
投稿者:無名
2022/12/07 22:18:35    (nElyIZsY)
オシッコ浣腸なら、妻にしたことあります。
アナルSEXの時ですけど。
12
投稿者:心美
2022/12/06 12:43:35    (jjf.wPJX)
私も酢の浣腸は知っていますが、もっと興奮するのがおしっこ浣腸
です。
普通の男性は勃起すると尿意を模様さないのですが、元彼はそうで
はなかったのです。
軽く私のアナルをきれいにすると、私が咥えていた勃起したオチン
チンを私のアナルに入れ直接放尿するのです。
精液よりも温かいものが私の直腸に入り込んで来るのです。
すべてが入っても彼は離れず、そのうちお腹がゴロゴロと言い離れ
た瞬間に出てしまうのです。
こんな事、ラブホのお風呂場でしかできません。
11
投稿者:無名
2022/12/05 21:37:39    (woV4CF/W)
昔、子供の頃に、祖母が母にしていたのが、酢の浣腸です。
ガラス製の浣腸器で、量は、30ccだったはず。
10
投稿者:ペンギン
2022/12/03 20:26:44    (/3VkcZX.)
酢の浣腸を知ってるなんて超マニアですね!sm雑誌を見て自分に酢浣腸したけど即キリキリしますよね!アナルにジョウゴを差し込んで小便浣腸は経験有りますか?浣腸の後はアナルオナニーしているのでしょうか?もっと浣腸の話しを聞いて見たいですね!
9
投稿者:(無名)
2022/12/03 19:32:16    (ZS1Ukqpv)
私の中で一番浣腸に効く液体は温めたお酢かな。
それを極太の注射器で500ccも入れてあげると、暴れまわって苦
しみますよ。
アナルストッパーで栓をしても1分持たないでしょうね。
8
投稿者:無名
2022/12/02 20:25:07    (Ir8BRi7A)
妻に、イチジク浣腸をしました。
それも、3個です。120ccです。
7
投稿者:ペンギン
2022/12/02 08:19:30    (F98O/6px)
グリセリンを薄めたり大量浣腸の時は、ぬるま湯ですね!イチジク浣腸も使いますよ!牛乳浣腸も、いいんじゃないでしょうか。
6
投稿者:2
2022/12/01 20:50:49    (Gcyn8cmJ)
ペンギンさん薬剤って何を注入するんですか?
よろしければ教えてください。
5
2022/12/01 18:39:34    (1wxD4e9z)
ありますよ~。
最近はしていないですが、色々試しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。