ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/30 18:56:56 (6mjeRgSe)
下着を穿いたままで いやらしい事をされてしまう想像してしまい
いつも 汚してしまいます。

私は小学生の頃から中学生の頃に従兄に悪戯されて
お兄ちゃんのブリーフの上から顔を押し付けられたり
舐めさせられたりした経験から高校生になり女子高に入学して
女子大の寮で生活した為に 男性経験も無く 
従兄にされた経験が思い出され 匂いフェチみたくなってしまい
女子寮のお友達や先輩の汚れたショーツを嗅いでみたりもしました
個人差があって色々な匂いや汚れ具合でした
やはり男性のブリーフやトランクスが一番興奮してしまうので
誕生日やクリスマスにプレゼントとして渡して
後で こっそり その下着を確認したりしてました。

男性は 女性の下着を盗むような事してまでも欲しくて
興味があるのですよね
高校生の頃 私の下着と姉の下着がよく盗まれたりして
姉より 私の方が盗まれたいと願っていました。
知らない男性に 下着の汚れを見られてしまう事を想像して
いやらしい気持ちになってしまったのはその頃でした。

どんな汚れの状態が興味ありますか?
年齢とか体形とか?

もし 好みの女性の汚れた下着を手に入れる事が出来たら・・・
そして その女性に 悪戯電話して会話するとしたら
どんな 会話 質問とか言いますか?

中学生の時に たぶん従兄のお兄ちゃんだと思うのですが
家の電話に 悪戯電話してきて いやらしい質問されたりして
でも あのお兄ちゃんとの行為が忘れられずに
電話中も自分で触れていたり 電話を切ってからも
オナニーしてしまった経験があります。

最近では 音声投稿の声を聴きながらしたりします
こういうのは女性では異常な変態なのでしょうね
恥ずかしいと思うのですが いけない事 恥ずかしいと思うと
よけいに ますます感じて しまいます。

貴方は 汚れた下着で どうしたいですか?
教えて下さい。                   聡美
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/12/21 01:16:55    (p1lZ9SrC)
興味あります。
若い方よりも熟れた熟々さんの汚れモノが好きです。
若い頃からおばさんのフルバックが好きです。
知人宅でトイレを借りるふりして洗濯機の中を探ってました。
発酵臭や腐敗臭が堪らなく好きで
舐めたり被ったり、、、
今は下着売りさんから買ってます。

6
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2022/12/15 16:40:14    (NJ8QOjtX)
女性の下着を、汚すのは好きだけと、汚れた下着は、あまり
5
2022/12/15 06:58:17    (tvK7Okio)
聡美さん、46歳の変態セルフと言います。
汚れたパンティ、、、と言わず、私は「焼いたトーストの上に垂らした蜂蜜を塗ったパン」を食べるイメージで妄想してます。
聡美さんのパンティ、手をパンティの中に入れてクチュクチュして染み込んだ蜂蜜、夜オナニーをした後寝てしまい、朝パンティを脱ぐとビッシリと貼り付くような蜜、一日はいて、蒸れたパンティのクロッチ、私は、恥じらいながら、聡美さんから受け取ったパンティを握りしめながら「後でどんな風に使ったか報告しますね」と言い、聡美さんのパンティクロッチに色づいた黄色いレモン色の部分が薄くなり、クロッチ部分の布地がチンポの形に少し伸びていて、ベットリと精液が残っている状態のパンティをお返ししてみたいです。
喫茶店などでジップロックに入れたパンティを小さな紙袋に入れ、渡し、「聡美さんの蜂蜜、いやらしく嗅いで、舐め絞り、色も薄くなる位しゃぶりました、、少しおしっこの匂いと味がして興奮し過ぎてクロッチ部分にチンポを包み扱きハァハァしながら思い切り溜まりに溜まった精液をだしちゃいました、、、」と言い、ジップロックを見ると、パンティの他に精液の入ったコンドームが水風船のように口を縛られた精液が入っていました。
「私は精液が多くて、パンティクロッチから垂れてしまいそうだし、聡美さんのパンティクロッチをクンクンしながらコンドームを着けて匂いと味に興奮しながらコンドーム付きでオナニー射精したものをオマケに着けました。聡美さんの好きなように精液を使って下さい、、、」と言い別れ、聡美さんが私の精液でどんなオナニーをしてくれたか報告を悶々としながら待ちたいです。
長々変態な妄想を書いてすみません。
聡美さんのたくさんな蜂蜜をチンポに塗ってヌルヌルシコシコハァハァしてみたいです
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/11/30 20:30:41    (AyMYouFa)
体型よりは、話が合うとかの方が大事かな。
しいて言うなら少しむっちりな子なら最高だけど

好みの子の汚れた下着が手に入ったら、まずはたっぷり匂って、そ
れをおかずに一回するな
匂いの好みが合えば余計に興奮してると思う

汚れた下着が定期的に手に入るなら、何回かにおいをおかずにし
て、クロッチにたっぷりぶっかける

聡美の下着匂ってしたよって、ハッキリ言っちゃうな。
聡美に入ってるつもりでぶっかけちゃったとも。
どうして汚したのかなとか、どんな想像してオナニーしてる?とか
聞きだしていっちゃうかも

汚した下着を受け取って、ぶっかけて返却ってのも憧れがあったり
はする

1日着用した、キャミとブラ、お汁で汚したパンツがあれば、一週
間はおかずにするかも。

ご要望とあれば、自分のも貸しだして、オナ電しながらかんじあい
たいかも(写真とかあればなおいいかな)

回答と云うよりは俺の願望になっちゃってる気がするけど

3
投稿者:ピッチ
2022/11/30 19:40:39    (kB9i2ug9)
結構、エッチなんですね!

良かったら、メールで色々エッチなこと話しながら、一緒にオナニーしたいですよ!(笑)
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2022/11/30 19:23:24    (kPKuUqlO)
女性の汚れた下着の匂いは大好きですよ。
特に、愛液やおりものといった、女性特有の分泌物にオシッコの臭い
が混じったようなのは最高ですね。
昔はよく彼女に使用済みパンツ借りておかずにしてたりしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。