ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 01:50:04 (eNK4yONQ)
ある日、妻の車内から見覚えのないデリヘルの名刺を見つけ、表に書かれている店名とある女性の名前を目にしました。ネットで検索してみたら、一人の女性のプロフィールが表示されました。
 殆ど乳首だけが隠せるブラとTバック姿の全身写真が数枚載っており、顔はモザイクで完全に隠されて識別できないけど、体つきやホクロの位置などが妻と完全に一致しており一目で間違いなく自分の妻だとわかりました。
 そしてプロフィールには、基本コースの他にオプションでAFオーケーと書かれていて、その店自体もAFを売りにしている感じでした。
 妻が私の知らない所で知らない男たちとヤッてる事実をしって怒りが沸き上がると思ったけど、実際にはなぜか性的な興奮を感じてしまいました。
 プロフィールには、出勤日や勤務時間の他に待機中や接客中などの表示もあり、接客中の表示が出ている時などは更に興奮してしまいます。
 あと妻が私との行為の際の念の為と言い、ネットでピルを購入しているのですが、私との行為の回数に比べ減りが早いです。妻は友達の分も頼まれて購入していると言っています。
 私は妻が店に内緒で本番NNをしているのだろうと思っていますが、事実はわかりません。 でも事実だとしても、妻が快感を感じながら望んで男たちの精子を受けとめているのなら構いません。妊娠しなければ大勢の男たちに妻のマンコを激しく突き上げられ大量の精子でぐちゃぐちゃにしてもらいたいです。
 最近妻とのsexで気がついたんだけど、妻が以前に比べ格段にsexが上手くなっていました。
 デリヘルから帰った直後の妻に興奮し、特に妻がシャワーを浴びる前の、男たちにヤラれたそのままの状態で生ですると興奮します。 
 大勢の男たちにヤラれている妻がセクシーに思え更に惚れてしまう私はおかしいのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/11/28 02:42:28    (8uCMl49u)
ピルはヤったら飲むのじゃなくて毎日飲むんだよ
ヤった後に飲んで緊急避妊すんのはアフターピルで身体に負担も大きいからそんな何錠も何錠も続けて飲まねーよ
4
投稿者:(無名)
2022/11/28 02:19:16    (XrNmmhzz)
ていうかココ女性から男性への質問板なんですけど。
3
投稿者:(無名)
2022/11/28 02:15:34    (Qeo5Zzie)
性病。移されないようにね
2
投稿者:(無名)
2022/11/28 02:14:38    (XrNmmhzz)
おかしいです。つか、もっと話上手く作れw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。