ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/27 10:38:15 (LUk7zXJE)
身長148センチ、Dカップの女です。
高身長の男性に犯されるのが好きです。
小さい女をどんなふうに犯したいですか?
皆さんの願望を聞きたいです。
素敵な願望をお持ちの方には会ってみたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かなた   kana-tan-tan
2022/11/29 19:59:56    (eOG3Dp/R)
頭を鷲掴みにしてイラマ
騎乗位でガン突き
正常位でガン突き
ロールスロイスでガン突き
の順でするかな
7
2022/11/28 07:55:42    (Wjzw2LVG)
おはようございます。ゆうこ
小柄な女性と高身長だと 
体格差があり 位置が合わない事ありませんか? 
なので 後背位の時 
女性側が両手をしっかりと掴める場所 
ベットの背板などを掴み 
後背位で挿入時に 相手の丁度良い高さに 
下半身を持ち上げて貰います。 
足がふわふわして 支配されてる感じに 

是非 お試しあれ 
6
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/27 23:23:50    (C9ITJTg9)
断然、駅弁でしょうねぇ。
ですが、激しいのではなく、
繋がったまま愉しむのが好みかなぁ。
5
投稿者:(無名)
2022/11/27 15:47:34    (CdIOW9P/)
僕は高身長ではないけど、若い頃に3人ほど、140㎝台の女の子と
付き合ったことがありました。
相手が小柄だからって特別なことをしたりはしなかったけど、やは
り駅弁スタイルが可能だったのは体重が軽かったからですね。

バックの時が一番興奮しました。
小柄な全身を見わたせるせいか、まるで自分が巨漢になったような
錯覚もあり、幼女を犯しているような妄想にも浸れました。
お尻の小ささ、腰の細さがヤバかったです。
サラサラでショートの黒髪とかだと、特に幼く見えるので、ロリ系
好きの男性にはたまらないかもですね。

今でも背が低いと聞くと、思い出してちょっと興奮します。

背が高い人も好きなんですけどね。

4
投稿者:(無名)
2022/11/27 15:28:10    (gBEsPsV7)
体型にもよりますが、細い子なら駅弁とかいいですね。
2の方同様、頭を鷲掴みのイラマチオは鉄板ですね。跪かせてのバックからのガン突きもいいですね。
小さくて細くて激しくすると壊れそうな子だと、激しいプレイで壊したくなりますね。
3
投稿者:(無名)
2022/11/27 15:01:35    (sWzxNNrk)
正常位でハメたまま膝裏を抱え上げての駅弁。
自らの体重で深くまでめり込ませて、腰を動かさずに持ち上げた身体を上下に動かすリアルオナホ状態でチンポを擦りたい。
2
2022/11/27 11:46:08    (lQf7emtg)
こんにちは。

僕は普段気を使い過ぎて疲れてしまう方なので、犯され好きのおチビさんと分かったなら、自分本位に使ってみたいですね。

頭を掴んで、ガシガシと口内を犯したいです。

もちろん、下も。

部屋の隅にチェーンで繋いでおいて、好きな時に使いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。