ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実娘を

投稿者:悪父
削除依頼
2022/10/17 23:10:21 (KwHRfaxS)
実の娘をオカズにしてる人っていますか?
私は娘が小5の時に大人の快楽を教え、それから毎晩、毎朝、性処理に使ってます。
妻も見て見ぬふりしてるようです。
まだ成長途中の女の子とやるのって気持ち良いですよねー!
最近は娘も大人の快楽にハマって来てるようです!
実娘で処理してる人と語りたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2022/10/19 11:04:48    (wKv8bMK8)
妹に「私の事好き?」と聞かれ「俺も好きだよ」と気軽に答え
た。
暫くしてから夜に「お兄ちゃん私の事好きなら私とエッチしてお
兄ちゃんに処女をあげる」と言われ俺はその場で返事に困り少し
考えさせてとその場を逃げました。
俺も妹の事は大好きですでも妹はまだ中学の2年ですどうしたら
と困ってます。
7
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/18 00:30:02    (6uYs1o.m)
日本語理解出来ねえ
屑男
ルール守れ
ボケ
6
投稿者:まさと ◆jvBtlIEUc6
2022/10/18 00:11:58    (WuiVhnP1)
ここで本当だとは言ってはいけないお話しです(笑)
5
2022/10/18 00:00:54    (clbFuwnY)
ほんとだったらなかなかすごい話ですね
4
投稿者:まさと ◆jvBtlIEUc6
2022/10/18 00:00:31    (WuiVhnP1)
s1のお尻の穴なら、眠らせて使ってます
3
投稿者:熊さん
2022/10/17 23:46:22    (Cb9o8RL6)
俺も含めてスケベな男は
世の中に腐る程いるけど、
我が子に手を出すクズは一握りだろ^^;

イイ男捕まえて
幸せになってくれる事だけを願ってるよ。
2
投稿者:しょう吉
2022/10/17 23:27:05    (2yiqqIdb)
自慢話、もっと聞かせてほしいです。

こちらには話せることがないのですが、、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。