ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/15 03:54:37 (VgVdFBWA)
おデブさんの男性器は小さいイメージがあるのですが実際どうなんでしょう?
セックスもあんまりよくなさそうだし性欲自体そんなに強くなさそうな偏見があります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/10/30 17:52:21    (A9BCLZKa)
10 投稿者:まいと sennpuumaito さん
 
ある痩せてる(健康です)48Kgの人が言ってました。
正常位で奥まで突っ込みたく、ちから一杯、ぐりぐりと
腰を押し付けると、「骨があたる」と言われたと笑ってた

関係なくてすまない
11
投稿者:(無名)
2022/10/27 14:24:59    (2bHUkfkb)
相撲のシーズンになると、せんとで相撲取りの若いのとであいます。
 ある彼は、椅子に座らずにタイルの床に尻をつけて座り、足を広げ
てました。やはり同性でも見てしまいます(笑)
相撲取りとして良い体格。ちんぽは小さく感じます。太って当たり前
の身体からしたら、対比から小さいなーってな感じ。
でもよく見ると、でかい相撲取りもいましたね。
数人でせんとに来たのをよく見かけました。
10
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/10/16 07:30:28    (0XsDd4H5)
基本、恥骨に肉がのるので埋もれます。

で、痩せるとそれが無くなるのでデカく見えます。また、実際の挿入も深くまで入ります。しかし、恥骨に擦りつけるような騎乗位する時には、柔らかさが無くなって痛いなど言われた事があります。

痩せた者からの経験談でした。
9
投稿者:ここ
2022/10/16 02:19:42    (cwSCVvTL)
縮むというご意見もありますね。
痩せたら戻ったりしないのかな、、?
8
投稿者:ハラリン
2022/10/15 08:35:04    (QHx0hxhb)
アラフォー既婚女性ですが言わせてください。
うちの旦那が仕事変わってから30キロ太りました。
性欲はほぼゼロになりオチンチンも小さくなりました。肉に埋もれてなんかいません。確実に縮んでます。
お互いスポーツ強豪校出身で鍛えた身体は性欲も強く汗びっしょりで一日中とかしてました。
旦那はしたくないなら良いですが私は体力落ちても性欲は高まるばかりで、なんで旦那おってオナニー三昧やねん!って言いたい。ママ友にもこんな話でけへんし!
私の下着盗んだ奴でも許すからくらいな気持ちです。

7
投稿者:(無名)
2022/10/15 07:57:47    (/gCHzxe9)
以前デリヘルで働いていたとき
すごく太った方に何度か呼んでいただきました

その経験から言うと
太った方はちんこが小さいのではなくて
他が大きいから、相対的に小さく見えるだけだと思います
実際の太さ長さ硬さは普通に一般的でした

また、これは人にもよると思いますが
わたしを呼んでくれていた方はとても頑張り屋さんで
駅弁体位もよくしてくれました
普通の方にされるより、太った方だと
挿入時にあたる肌の面積が多いからか安定感がすごくて
すごく気持ちよかったのをよく覚えています

ただ密着正常位は、こちらが潰されてしまうので出来ませんでした笑



6
投稿者:目の錯覚
2022/10/15 07:18:58    (C35tt1Lk)
通常があまりにも小さいから勃つと膨張率が必要以上に大きく見えるだけ。いや、ほんと。
5
投稿者:(無名)
2022/10/15 05:39:59    (q34DVX3J)
通常時は小さいね
勃起すると大きいって言われる
4
投稿者:やすすけ
2022/10/15 04:51:56    (p7V1DbIk)
確かに太ってる方が小さいですが、私の場合は体重120キロありますが見かけに比べて挿入したら以外に奥まで届くからびっくりしたとよくいわれます。肉に埋まってますが、根元まで押し込むと意外と長さがあるみたいです
3
投稿者:タクト
2022/10/15 04:31:44    (.ZtigKFo)
69キロの普通体型で18センチ有ったチンポが
98キロになって10センチになり、剥けチンだったのが
包茎になりました。結果腹の肉だけじゃなく恥骨にも肉が付きチンポは腹に埋まりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。