ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/15 00:16:22 (XN1SiBVO)
付き合ってないけどワンナイ的なノリでホテルとか満喫行く時って、男の人が代金出すのが普通ですか?

私は20代で、下手に相手に借り作るならって思って割り勘で出しちゃうタイプなのですが、それを他の男の人に言ったら相手の男が普通出すべきだって言われて、年齢等で違うんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熊さん
2022/10/23 04:27:11    (fXS4DT.l)
昭和世代なんで…
「友人に借金してでも女には金使わすな」
っていうのが男の見栄だと思ってる。

でもこれは行きずりの相手の話だよね^^;

言いなりになる相手なら奢るけど、
タメ口きくような女なら割り勘かもな。

9
投稿者:(無名)
2022/10/17 02:20:36    (pKow9Twv)
ホテルなら男
漫喫なら割り勘
8
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/10/16 16:50:31    (mYAiIV2Q)
世代の違いはあるでしょうね!
男女平等、名前で席順や順番が決まって…名前も男女関係なく〇〇さんって呼ぶんですよね。
じゃあ出さないと駄目でしょ。笑笑
男女平等て教えてもらってるならね。
私の時代は、飲食代やデート代は男性持ちなんて
7
投稿者:無名
2022/10/15 13:24:39    (sDgeJQqp)
私,彼女より年下ですが私が出しますよ。
飲食代は彼女が出してくれます。
6
投稿者:(無名)
2022/10/15 04:18:59    (aPvPn5Xo)
男の解消でしょう
5
投稿者:すか
2022/10/15 01:12:55    (k3CsFliW)
アラフィフです。昔は割と全額男持ちだったですね。
今は主さんの言うとおりお互い貸し借り無しで割り勘したり、気前のいい女性なら、ここは私持つと言って全部持ってくれたりですね。
4
投稿者:(無名)
2022/10/15 01:11:22    (F19E0FBA)
40代なので相手が20代だったら出しますけど、年齢に関係なく割り
勘にしようとしてくれる女性はちゃんとしてる人だと思うので、好
印象です。

ぶっちゃけ出してもらって当たり前みたいな女性は、よっぽどエッ
チが良くない限り、次も会いたいとは思わないです。

男が出すのは一種のマウントですからね…。

欧米では男女平等で割り勘が当たり前なので、主さんはしっかりし
てる人なんだと思いますよ^^
3
投稿者:taka
2022/10/15 00:41:11    (4lxppVK9)
アラサー20代男性です
相手が20代だったら俺が出します、 30代からまぁ見た目年上だったら割り
勘かお願いする事が多いです。
2
投稿者:やりちん
2022/10/15 00:41:00    (4x3zTnPy)
あなたが可愛ければ場所代ケチって変な空気になるのも嫌だから無理してでも払うと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。