ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/31 22:37:19 (C4R6XmEU)
職場で女性の携帯をちらっと見た時にナンネットのサイトを開いていたらどうしますか?
後もしもナンネット見てたら職場の女性が出てきたらどうするかも教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/25 20:59:32    (NXsDMWG5)
機会があれば日を開けて話をします。

反応が良ければ、色々な話をすると思います。
7
投稿者:(無名)
2022/11/13 18:05:22    (cmTmYBOP)
スマホで見たからといって話しかける事はしないですね。プライバシーの侵害なので。
もしナンネを利用してそうならナンネ内で捜してはみます。もし見つけてプロフとかアルバム見てどんなナンネユーザーなのか推測してナンネユーザーで仲良くなれそうならば書き込みかナンネメールしてみますね。

6
投稿者:KN
2022/11/08 06:38:07    (qHUZdUtT)
その場はスルーしますが、後日、脅します。(笑)
犯すというより、バラされたくなかったら…

画像とかアップしてアカが判明した時とちょっと違うけど。

職場の方なので、犯すことはしないけど、会社で恥ずかしいことはさせますかね。バラさないから一緒に楽しもうって誘い。

逆に会社内で男性がナンネやってるの見たらどうしますか?
5
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:37:03    (sOmYrchY)
どこの誰かも分からない人より身近な女性の方が安心なので、こっそりとコンタクトを試みると思います。
こんなサイトを見てるのはお互い様なので、よっぽど嫌な相手でなければ話は早いと思いますしね。
ナンネきっかけではありませんが、職場の人とのセックスはなかなか良かったですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/11/05 20:59:58    (oa8AC.gp)
見て見ぬふりをして、特になにもしないと思うけど、悪い感情は持た
ないですね。女性だってエロいことに興味持っててぜんぜんいいと思
います。
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 06:52:11    (FshQMGV2)
話は少し逸れますが、
朝の出勤時の電車内、座っていて、隣の40代と思われる女性の携帯を覗いたら、何のサイトかは不明だがエロ記事。チョコチョコ覗いていたけど、最終駅に着くまでずっと見ていた。普通の熟OLって感じだったけど、朝からムラムラして、会社のトイレでオナでもしたんやろか?
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/11/02 08:54:24    (904D6TMn)
ナンネを開いてるのを見かけたら、後ほどタイミングを見て話を振りますかね。

普段どんなサイト見てるか聞いたりして、自分が答える際にナンネの名前を出してみたり…


サイトで見かけたら別垢から話しかけてみますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。