ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 05:53:09 (jdgzpR0X)
腕肩背中におっぱいがあたってしまったときってわかりますか?
棚の荷物の出し入れで、大きい物重い物を、男性と二人で作業しました。
密着したり受け渡しで胸が何度も当たってしまいました。
故意にあたるようにはしていませんが、あたらないようにする事はしませ
んでした。
おっぱいあたっちゃったのわかられたかな?。
あたっているのが分かったら、あたらないようにする、故意にあたりやす
くする、気にしない?。
今後の態度が変ったりするのかな?。
奥様が他の男性にこのような事が有ったときはどう思いますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/25 07:25:51    (u25gb4mf)
妻がおっぱいを当ててきます、気が付いていない気にしていないよ
うです。
家の中で押し当ててきます。

買い物で店の中でもしてきます、最初は他の人に見られて、奥様の
おっぱい触っていると思われると思い避けてました。
他の夫婦を見ていると同じように奥様が旦那さんの手や肘におっぱ
いを押し当ててますし、旦那さんがおっぱいに当てているようにも
見えましたので、有りなのかなと思いました。
妻を離れたところから見ていると、他の夫婦の旦那さんにも押し当
てていましたね、ショックでしたが興奮もしました。
妻の所に戻り、押し当ててくるおっぱいを避けないであたりやすく
しました。

家で押し当ててくる時に手の甲の時に手のひらで触ってますが、故
意に触るると、触られたと気が付く事も有るようです。
鷲掴みはチョットとなります。

8
投稿者:(無名)
2022/09/14 23:42:51    (pMItzTG6)
わかるわからないで言うと、感触が割と独特で、はっきりわかりま
す。かといって服の上から当たっても、特に何も思わないです。
7
投稿者:(無名)
2022/09/12 06:56:36    (mEolaGAC)
おっぱいが当たるのは感触でわかります、女性側もわかっているの
でしょうか?、と疑問に思う事が有ります。
それは妻が家の中でも、買い物中でも、よく当ててきます。
横に近づき過ぎて肘が当たる事も良く有ります。

コロナ禍で、他人に近づかないので、最近は無いのですが、
買い物の時は、僕以外の男性女性にもしていました。
妻以外の女性にされる事も有りましたね。

6
投稿者:熊さん
2022/09/11 06:47:56    (3qLSauAx)
おっぱいは男には無いからか
本能的に大好きだからか、
当たれば感触ですぐに判りますよ。
勿論それなりの大きさは必要だけどね^^;

俺の場合は当たったと感じたら、
自分に非があっても無くても
一回目は「ゴメン!」って謝って、
次は当たらないように距離を取ります。

その上で二回目があった時は
ハッキリ「わざとだよね?」って
笑いながら触ってあげる。

誘ってるなら女も結果が欲しいだろうし、
こちらとしても頂けるご馳走を
みすみす逃すのは勿体ないし(笑)

恋愛はプロセス重視だけど
セフレは結果オーライですから(≧∀≦)
5
投稿者:(無名)
2022/09/08 00:26:16    (jKCqUSL0)
何を扱っているのか?
作業形態不明
重量物を手渡し……その際にオッパ
イ?
腰がイカレルと思います。


4
投稿者:(無名)
2022/09/08 00:04:39    (6sXJKMdY)
最初にあたった時は「おっ」とは思いますがチョット当たらないようにしますね。
それでも何回か当たるようなら、「あれ?わざと?」って思って避けるような事はしないですね。その後も当たるようなら、逆に当たりやすくするかもです。
全て相手にもよりますけど。

嫁がしてたら動きにもよりますけど、あんまり気にならないですかね。まあ、これも相手によりますね。
3
2022/09/07 07:42:04    (Q7CO1dW6)
当たった当たらないはわかりますよー
せまいところで背中に当たったとき最初は「お?あ?」って感じですが
何度か当たると柔らかいなとか意外と大きいなとか思います
職場だと後々のこともあるのでわざと当たりやすくとかは難しいかなぁ
特に腕なんかに当たるように不自然な動きをしたらわかるでしょうから
やりたい思いはありつつできないって感じですね
どちらかというと避けるようにはすると思います
当たるかもということは考慮してきっちりは避けないと思いますけどw
余程のおばかちんでなければ不可抗力でおっぱいが当たったからといって態度が変わることはないと思いますよ
感触は覚えていて時折思い出したりはすると思いますけど
嫁さんが同じシチュエーションにあったとしたら別に気にならないんじゃないかな?
あからさまに擦り付けたりしてるのを見かけたら何してんだ!?とはなるでしょうけど
不可抗力ですからね


2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/07 06:56:05    (yIrnh0as)
性的欲望の相手以外の胸が当たっても特に何も思わないかな。当たったのはわかるし、サイズもイメージできます。

妻の胸が他人に当たっても特に何も思わないかな。逆に喜んでいただけるなら当たるぐらいどーぞって感じです。

求める答えになってましたかね、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。