ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 01:23:11 (hvSxrPQw)
主は男性ですm(_ _)m

元セフレさん(?)のお誘いを受けて、週末プラス半日、神奈川から熊本まで会いに行ってきました。

最初のセックスを終えて、ボケーっとお茶飲みしていると「誘ったの私だけどね、ホントに来てくれるとか思って無かったのよね(笑)」「遠くからわざわざ来てもらうとやっぱり嬉しいね」「普通、飛行機乗ってまで会いに来てくれないと思うなーそれって遠距離恋愛だよ」とツンツンつつかれました(笑)

セフレさんに会いに行くのに、どれくらいの距離、時間、お金を掛けてもいいと思います?

下手すれば生きて二度と会えないとも思っていたお相手からお誘いを受けて、舞い上がって飛んでく私は阿呆ですかね?(^_^;)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:
2022/09/27 23:23:33    (Px5FOuaD)
>>26 無名さま

すみません、自動巡回外しちゃったので、書き込み気付いておりませんでしたm(_ _)m

あーと言うか、まーと言うか・・・その通りですね(^_^;)
お金と暇が幾らでも自由になるなら、距離とか関係ないかも知れません。

セフレさんにクック諸島に移住してしまった変わり者がおりまして(今は日本に戻っておりますが)たまーに「遊びにおいでよ、いいとこだよ」とメール貰っておりましたが、LCC、エコノミーでも交通費20万くらい、飛行機だけで片道20時間くらいになることもあるとのこと・・・興味はありましたが、流石に(^_^;)億円単位の資産でも持っていたら行ったのかなー?誘われることも無くなった今、今後の人生でクック諸島に行こうとかなることは無いでしょうね(^_^;)

まぁ、普通と言われるような生き方から大分外れてしまった人ではあるので、ちょっと金銭的な余裕があるとかくらいで釣り合いが取れるとは思えませんが、おもしろきことは面白くで生きております。

書き込みありがとうございましたm(_ _)m
なんか息の長いスレッドになりましたね(^_^;)
26
投稿者:(無名)
2022/09/27 01:33:07    (KIInxy8.)
金と暇が有れば距離とか関係無く、どこまでだって行くけど金も暇も無い。主さんは余裕あっていいね。俺なら飛行機代払ったらホ代も出ないわ。
結局コスパか

25
投稿者:(無名)
2022/09/22 21:55:12    (jRfVj/6y)
>>24 無名さま

バツイチ独身です(^_^;)確かにその辺の環境には恵まれてますね。
私、自営業なのですが・・・平日人妻さんに会うために独立したようなもんなので(^_^;)

一応細かい調整はありますよ?特にLINEとかのメッセンジャーは、名前の横にメッセージ可能な時間帯記入してますし(笑)

フェイスブックとかも友達リスト出ちゃいますので(非表示にしとくと逆に勘ぐられるので)「この人もセフレ?」とか言われたことありますし、お相手の投稿でお出かけ先がバレたりとかもあります(^_^;)
誰かとの投稿をすれば他の女性も見る訳で・・・ひとりで出掛けた時くらいしか投稿はしないようにしています。極力被らない様に複数のSNS使い分けていますが、複垢取れるツイッターは便利ですね(笑)


なんか微妙に難しい話になりましたね(^_^;)
「俺たち友達?」って聞けば確定するものなんですかね?(^_^;)

個人携帯の電話帳の登録全件で400ちょい。「知り合い」枠は男女合わせて250ちょっとでした。まぁ純粋に仕事の話しかしない人、会社の携帯って人もいますから実質半分くらい。
更に半数が女性で残り60人。
女性と同様にSNSを通じてコメント付け合ったりする人が更にその半分で30人。

・・・とここまで書いてみて私が友達と判断している人って年賀状やり取りしている人の中にしかいないと気が付きました(^_^;)

昔なら住所録には当然の様に住所書き込んでいましたが、今は携帯の番号、メールアドレス、SNSのIDしか無い人も多数。フリフリしたりコツンしても住所まで交換すること無いですしね。メモ欄には自宅の最寄駅とか、飲みに行った店とかメモしてますが、伺ったことのあるお家の住所知っている訳でもありません。

友達かー
ウチの父見ていると年下の友達多いんですよねー
知人との人間関係見直してみますねー

24
投稿者:(無名)
2022/09/22 14:38:21    (KMPHnpnd)
私は距離より、連絡頻度の方ですね。主さんは独身ですよね。家には家族もおりますから思うように連絡も取れませんし、セフレがかまってちゃんだとこちらは続けたくてもすぐ終わりになります。

と言うか主さん、友達少ないって思い込みなのではないですか。ご自身は否定されてますが、マメだし仰る知り合いの中にも、あちらは友達だと思っていることあるのでは。スマホの電話帳見直してみることお勧めします。電話帳には何人登録されてますか?50?100?大体6人って数字も少ないとは言い切れないですよ。私も何年も連絡していない奴も含めて10人になるかならないかです。
23
投稿者:
2022/09/21 19:31:26    (xgIMofDw)
>>22 無名さま

やっぱり距離ですかねー(^_^;)
私は公共交通機関、高速使って1時間が「セックスのため」の限界ですかね(^_^;)

物理的な距離もありますが、連絡の頻度って云う心の距離感もありますよねー

同性の友人の場合、何年空いても友人ですが、セックスが絡む女性の友人ともなると、関係維持にある程度の連絡は必要ですし、今はSNS不可欠。インスタ大好き(笑)

美味いもの、イベントの写真貼るだけで、ちょっと縁の遠くなった人から連絡が来たりしますし、デカいカメラもちょっとは使う気になります(^_^;)

コメント代わりにDMして、返事が無いと「あー縁も切れたなー」って感じしますねー

逆に今回みたいにホイホイは会えない様な距離でも、ちゃんとやり取り出来ていればタイミングと思い切り次第でアルやも知れません(笑)

あ、後お相手に迷惑にならなければ、年賀状も結構有効ですよー?縁切りたくない方には未だに男女問わず頑張っております(笑)

22
投稿者:(無名)
2022/09/21 14:06:32    (/CQHSi/y)
自分から振ることの無い自分のセフレとの別れの切っ掛けと言えばやはり距離です。車の運転は好きですが下道片道2時間が限界。セフレと友達?と思いましたが、そう云う関係だから繋がっていられるってあるんですね。
21
投稿者:
2022/09/15 22:26:21    (P1mMCDjH)
>>20 タカさま

失礼ですがどこかで絡んだこと有りましたでしょうか?忘れてしまっていたなら申し訳ないですm(_ _)m

私メインで高齢者、障害者に関わるお仕事しておりまして・・・寿命が延びたところで好きなことが出来る時間は大して無いことと、90にもなればお金があっても無くても大して生活変わらないことは身に沁みております。100歳になってからフェラーリ買ったところで仕方ない。今できること、今買えるものが7:3で優先です。貯金とかNISAとiDeCoで充分。

マメさも実はちょっと怪しいと思ってます(^_^;)
やらなくちゃならないことは、極力自動化、ルーティン化して効率良く、やりたいことに時間やお金掛けたい、ズボラ効率厨なだけかも知れません(^_^;)
この度一人暮らし1LDKに本格お掃除ロボットまで投入してしまいました。3年使えば1日50円で埃の立たない生活。掃除の時間で本でも読めます(笑)洗濯も面倒な時は乾燥まで全自動です(^_^;)

仲良くしたい人にはマメにもなれますが、真逆な人には塩ですからねー身近な知り合いからは結構嫌な奴と思われていることと思います(^_^;)
でも嫌なことに時間やらお金割くなら、その分好きなこと、好きな人にかけたい。そのためのズボラ効率化ですから(笑)

書き込みありがとうございましたm(_ _)m

20
投稿者:タカ ◆tr.t4dJfuU
2022/09/15 12:23:03    (msmRQGtN)
投稿は「熊本へ」ですよね?やはりひ○さんでしたか笑
やれることはした方がいい、本当にご尤もなんですが、それが一番難しいです。
帰郷後もプレゼントのやり取り等積み上げてきたからこその再会。誰にでも出来ることではないですよ。マメさが段違いなのは書き込みに対する返事だけでも分かります。頭も良さそうだし、性格も良さそうだと思います。
やれることはやる、私も見習います。

19
投稿者:
2022/09/13 19:43:11    (Pkv8BKSH)
>>18 えみさま

そうですねー
やった方がいいと分かっていることは、大体するようにしてますね。
当たり前の様ですけど、これが結構大変(^_^;)

やらない理由考えてしまう様ですと、ある程度気持ちが冷めちゃっているか、自分で気付かない疲れ方している時。

本当に大事なのは後者を前者と間違えないことかなーと思います。疲れていると色んなこと投げやりになりますし、そう云うときはゴメンナサイ連絡して自閉モードで数日過ごしたりします。3日くらい自閉するとアラ不思議、探してでもなにかしてあげたくなったりします(笑)

誰が1番とか出来ない優柔不断なのは、大体伝わっちゃうものですから・・・そう云う前向きな勘違いはあんまり無いんじゃないかと(^_^;)

書き込みありがとうございましたm(_ _)m



18
投稿者:えみ
2022/09/13 18:13:24    (G7wB5ONB)
フラットでそこまでされちゃうと、みんな自分が本命じゃないか勘違いしちゃいそうです。
遠くからでも会いに来てくれるって、一番の愛情表現です槌
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。