ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 01:11:42 (fXN/LwuC)
時々そんな気分になるんですけど、男の人にOKのサインを出す方法があったら知りたいです。
特に痴漢OKの時の雰囲気や合図があればなぁ。そういう趣味の人はどうやってターゲットを決めていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/26 05:49:44    (Q1N0T.bU)
痴漢は知らんけど、ナンパ待ちなら
1.同じ場所から動かない
2.暇そうにしている
3.スマホで通話、メッセンジャーしてない
4.自分も相手と目の合う範囲に立っていて、目が合う。目があっても一瞬目を逸らさない

これだけ重なれば、とりあえず声は掛けてみてす(笑)

ナンパの基本は暇そうな、基時間の有りそうな女性に声を掛けること。なんとなく暇そうな雰囲気と、ちょっと派手目な服装だと、こちらは行きやすいですねー
3
投稿者:ミウラ ◆qQ6wK6czCM
2022/09/26 02:22:45    (8cRO2YV3)
電車内ですと手すりやつり革を両手で握っている人をターゲットにしてます
2
投稿者:たく   taqsandayo
2022/09/26 01:27:05    (MDVsUbcw)
ひと昔前なら、シャツの襟を折っておくと、置換OKのサインだったりしましたねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。