ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 17:21:03 (iqBZD9bp)
時々、未成年の女の子?に金を渡していかがわしい行為をして男が逮捕された、と出てきますが
金を渡してそれを受け取ったから行為が成立した、のでは?なぜ男の方だけが逮捕されるのか、
金を受け取った女も逮捕されるべきではないですか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/18 00:58:31    (PFhe.F20)
保護観察すらつかんよ
女の方は厳重注意がたいはんでそれすら無い時もある
10
投稿者:(無名)
2022/10/03 01:27:39    (Pm0Ki8DN)
18歳ってロリなの?
人にもよるけど、もう大人じゃないですか?
結婚だって出きるし、子供だって産めるでしょ。
9
投稿者:(無名)
2022/09/26 13:50:33    (K0imCAKg)
未成年で「保護対象」だから公にならないけど、保護観察処分にはなるよ。
8
投稿者:(無名)
2022/09/24 20:39:02    (3JRExMTz)
成年女子もそこに金が絡めば逮捕されます!
売防法で厳しく禁止されています。

7
投稿者:(無名)
2022/09/24 07:09:52    (UB2U.H1a)
女の子の方も、18歳未満で「逮捕」ではなくても、それなりの処分
は多分受けてると思いますよ。未成年だから保護観察とか。

男は逮捕されてるのに、女は無傷ですぐ他の男とおまんこできる、
そんなことはないと思います。

割とニュースになった駅伝選手の時は、そんな感じで駅伝選手にた
どり着いたようなニュースが出てました。
6
投稿者:(無名)
2022/09/23 10:04:57    (XWdZAvN8)
犯罪者思考のレスが多くてビビる。

児童福祉法上、18歳を迎えて、その翌4月1日までは「児童」です。18ならセーフではありません。

判断力が未熟な中学生買春して、捕まりましたとか「大人の判断」が働かない、まして判断した上で買う人なんて、ロリペドの犯罪者です。

誰も買わなけりゃ売れないんだから、買わない。美味しくてもダイショーのやり方は許せないからすき家では飯食わない。筋を通すこと、意地を張ることしないのはフニャチンです。

法律でダメじゃ無かったとしても、社会的な倫理としてアウト。ロリペドマジでキモい。


5
投稿者:(無名)
2022/09/23 06:23:33    (MlC2r/hZ)
未成年の年齢にもよりますけど、選挙権がある歳なら、自分で判断が出来ないというのは通らないような気もしませんか?そんな判断も出来ないようなら選挙権あげちゃダメでしょ?
訴えられても仕方がないと思えるケースとしては、お金を貰った時点の約束とプレイの内容が違うって場合かな。例えば中出しされたとか。
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 00:38:30    (Tqz7n5Gl)
金銭の授受があった以上は例え未成年でも厳重注意とか、何らかの処置があってもおかしくはないと思う。
これこそ喧嘩両成敗ですよ。通らないか、この理屈。
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/09/22 17:58:21    (c5AJvC2n)
通常は、罰則がないからほとんど逮捕されません。斡旋したりとかあまりにもやりすぎたりすると逮捕される事はありますが。

今回のケースは相手が悪かったので逮捕されました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/22 17:52:37    (D.9OUCo/)
相手が未成年だからだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。