ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 19:28:28 (yy.jjAYW)
教えてください。
20で10人ってヤリチンですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/08/22 08:08:56    (dx1RpId4)
既にこの名前知らない人もいそうですが、嘉門達夫と替歌の歌詞に「浜辺は入れ喰い挨拶代わりに寝てみりゃいいじゃん」なんて有りましたが、今の若者の性の乱れなんて笑っちゃうくらい酷い時も有りましたからねえ(^_^;)

私そんなに派手な方では在りませんでしたが、大学終わりには既に50人くらいは、いってましたね。それこそ名前も知らないままのワン・ナイトも普通にありましたし(^_^;)

良くも悪くもバブルの子。アッシー、メッシーなんて逆に真面目な男の子がすること。目先の効く人は学生の時点で結構な貯蓄作って、何年か後には借金に転じていました。

それでも働いて稼いで、その分遊ぶのは当たり前と思ってましたねー
働いても稼げない様になった時には「バブル」を身に沁みて感じたものです(^_^;)

私が言うことでも無いですけど、経験人数って身体のもんじゃなくて、心を通わせたかどうか。ヤルだけの人数なんて気にしてもしょうがないですよ(^_^;)

6
投稿者:(無名)
2022/08/19 12:56:03    (E5ECkVE3)
住んでる地域にもよって違うかもですね。
都会だと出会いの場も多く、いわゆるやれる女も多くそういう女性を男性が回すことによって経験人数も増える気がするので、10人や20人は多くないかもしれませんが、地方だとそもそもそういう女性が少ないので、20人だと多いと思います。
100人なんて無理ですね。
5
投稿者:熊さん
2022/08/19 09:52:20    (e4G29JQS)
ヤリチンとまでは言わないけど、
経験人数が多いのって
それだけいい出会いが無いって事だから
ある意味可哀想だよね…^^;

参考までに。。
中1の夏に初体験済ませて
20歳の頃は30人ぐらいでした。

その後結婚する予定だったヒトを
26の時に病で亡くしてから、
3~4年自暴自棄な生活してる間に
100人ぐらいとヤリました。

30の時に嫁さんと出会って、
その後17年間嫁さんだけです。

貴方にも素敵な出会いがありますように♪
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/18 17:04:03    (e5YH8JXE)
18歳から、一気に環境変わって増えますから、まあ、普通かと。

1人暮らしとかだと、人数増えますよー
3
投稿者:(無名)
2022/08/18 03:48:46    (N2rtFe1d)
年も関係あるかなぁ
10代で10人は多いと思いますが、50代だとそこまで多いかと言われるとそうでもないような気がします。
20人だと50代でも多いと思いますが、風俗とか援交などを入れるとそうでもない気がします。
もう少し条件設定をした方がよい回答が得られるかもです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/18 00:59:06    (Fn9hltkm)
スタートダッシュは効いている方だと思うけど、この後増えなかったら少なめだし確定的な答えは出ないですね。

誰がどういう立場から質問しているかによっては、話がかなり盛られてる可能性も否めませんし。

月1人、30年で360人。長年ナンパしてるとなかなかの数字になりますけど、月イチでナンパしてる“だけ”ってそんなにヤリチンイメージ無いと思いません?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。