ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/17 07:30:57 (6ETlZKR5)
あると思いますか?股間抑えてる画像や動画、さらに気持ちよさそうな顔したり、嫌らしい腰の動かし方してる動画等が拡散して話題になってました。

オシッコ我慢なら毎回ではないと思いますし。毎回おなじことをしている女子アナがいたみたいです。
突然アヘ声になったりアヘ顔になる女子アナもいたみたいです。

また、ワザワザスカートの中がみえるように撮影した疑いのある映像とか、サイズの小さいブラとか乳首が浮き出るようなブラをつけさせた(あるいは、ノーブラ?)疑いのある動画や画像もあるみたいです。つまり、おっぱいが動いたり乳首が浮き出てるものですね。

局内の他のスタッフ(特に男性の上司)のお遊び(性的イタズラ&セクハラ)、あるいは、視聴率を稼ぐ為などの理由でやってるのでしょうか?

本当にあり得ると思いますか?男性目線として。

また、男性の視聴者としては、それをどう受け止めるでしょうか?

私もアナウンサー志望でして(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/18 20:39:39    (rzNgKHex)
N○Kの鈴木奈○子アナとテ○東の角○暁子アナの画像と動画が拡散してますね。本人の意向ではなくプロデューサーやディレクターにやらされてるのではと言う噂です。視聴率を稼ぐ為にやってるとか。本人の意向ではなく。
3
投稿者:(無名)
2022/08/18 04:11:17    (hU2uB5Pq)
業界の人じゃないとわからないんじゃないかなぁ?
これは想像ですが、飛びっこまでは無いと思いますけど。もしバレたら番組とか降ろされそうだし、特にアナウンサーって生放送でしょ?そこまでの危険をおかさない気がします。
アナウンサーってイメージですが、Sキャラっぽいので、M女が少ない気がします。まあ性欲は強そうですけどね。
2
投稿者:(無名)
2022/08/17 11:24:39    (rj94xzgD)
それが事実ならNHK党の立花さんなり業界の裏を知ってる人がNHKの政見放送でバラして欲しいですね。きちんと流してくれますから。選挙期間中ならバラした方も身を保証されてますし。襲撃されかい限りでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。