ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/16 06:42:33 (ohRhJXIV)
明日、30代後半の妻を20代の男性に抱かせることになりました。
NTRってやっぱり興奮するんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/08/26 06:15:35    (Twlxr3aD)
寝取りは興奮します。
実行するまで、にセックスしている時、抱かれると思うと興奮しま
す。
又今抱かれているんだと思うと興奮するでしょう。

他人棒願望有で妻に他人棒について話すと妻も興味有でした。
相手の条件や、プレイ内容などの希望を聞きながらするセックス
は、興奮しましたよ。

NTRされたのでしょうか?、結果はどうでした?。

8
投稿者:(無名)
2022/08/25 00:39:18    (EUa0FSlA)
あからさまに目の前で抱かれている奥さんをみても興奮はしないと思います。
奥さんも相手の男性も見られてるとなんとなく盛り上がれないと思います。
3Pするとかの方がまだ興奮するかも知れませんが、期待してるほどの興奮はないと思います。
知人が言っていたのですが、自分はそこにいなくて2人の行為を撮影して、後からその動画を見るのが興奮すると言ってました。なるほど!とは思いました。
経験のある方がいれば感想を書いてあげてください。
7
投稿者:(無名)
2022/08/18 06:40:40    (ybzwE2h/)
僕もNTR願望が有りで、妻も興味有でした。
妻は他人棒OKですが、妻がしたから今度は僕が他の女性とすると
言うのがわかっているから駄目でした。
一回では終わらない、相手がまたお願い、妻がもう一度等有ります
し、
相手が、他の方に話して、その方が誘ってくる事も有りますし、他
人棒が二人になる時も有ります。
実際に経験された方から聞きました。
よくわかっている妻です、妻に他人棒その後に他人棒さんの奥様と
する、スワップする等したいと思っている事見抜かれています。

もう他人棒されたのでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2022/08/18 04:03:21    (hU2uB5Pq)
僕もNTR願望があります。ただし妻ではありません。セフレです。
セフレのことも好きですが、やはり性の対象として見ている部分があるのだと思います。
ただ、他人に抱かせても思ってたより、興奮はしないですね。スワップとかもしましたが、想像してたようなエロさはないです。どちらかかと言うと楽しいです。
妻だと後で後悔しないように腹をくくってからされた方がいいと思います。
時間があれば「幸福の条件」という映画を見てみてください。
あと、女性って自分が他人に抱かれても、男性が他の女性とするのは嫌って人多いので、もしあなたがスワップも考えておられるのなら、拒否られた時に「お前は他の男性としてるのに!」とは絶対に思わないように気をつけてくださいね!
5
投稿者:(無名)
2022/08/17 22:00:45    (wg8AEzDu)
これに関しては旦那公認なのだから不貞にはならないのではないでし
ょうか。
4
投稿者:(無名)
2022/08/16 07:20:08    (qSnSZrC/)
私の場合は他人に妻がって考えただけで興奮しますけど
そんな性癖無ければ
興味深ければだけどと止められた方がいいと思いますよ
3
投稿者:(無名)
2022/08/16 07:18:56    (ohRhJXIV)
長い間説得してやっと了解もらいました。
最近では妻も他の方とのセックスしてみたいと言っているので明日、セッティングした次第です。。
2
投稿者:熊さん
2022/08/16 07:05:35    (VRdsKgOD)
抱かせると決まった事に
嫉妬や興奮を感じていないなら、
単に旦那公認のお相手と
奥さんが不貞行為を行うだけでしょうね(笑)

俺の場合は…
嫁さんには誰も触れさせたくないから
寝取られなんて考えた事もないけど^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。