ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/05 04:08:25 (wY9qHaif)
男性の方にお聞きしたいのですが、
外見が幼い女性は好きですか?私って
よく中学生に間違われたり、男性の
チンチン見せ魔に1日に必ず遭遇します。
よく仕事帰り夜道を歩いていたら
警官に補導されたり、自転車に乗ってる
男性に自転車をこぎながらチンチンを
見せて来てちょっとでいいから、
すぐ済むから少しだけチンチン見ていて
くれない?と言う変態に遭遇します。
私は無視して歩きだしても着いてくるのでたまりません。毎日毎日そんな目に会う
のでその日家に帰ってもため息ばかり
ついてその日に良いことがあっても
そんな目に会うと気持ちがブルーに
なります・・・・。最初は私に原因がある
のかな?と思ってなるべく夏でも露出
少なめにしてみたりちょっとでも大人の
女性になるために髪型をかえてみたり
しても改善されません。補導は未だしも
チンチン見せ魔はホントに気持ち悪い
です。男性の皆さんは私みたいなタイプを性的な気持ちになるものなのでしょうか?
それとも私になんかそうゆうオーラが
出てるのかな?と思って泣きたくなります
。男性の皆さんの意見を頂けたらなと
思います・・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:匿名希望
2022/08/11 00:12:14    (R44ijIB7)
ドキドキさんありがとうございます。
母は私にまだあなたは若いしどんな事が遭ったって私はあなたの味方なんだから頑張るのよ?お父さんもついてるんだからと母に言われました。
私の心の傷は簡単には治りませんが
これから少しずつ、一歩、一歩
笑顔の絶えない人生を私は歩んで
行きたいと思います。皆さんホントに
ありがとうございました。
18
2022/08/10 13:42:07    (AqZNM9PO)
こんにちは、匿名希望さん 
良かったです。 
キチンと考えてくれてる良い家族やん
良い方向に向かってる気がします。
本当に 良かったです。
これから幸せを沢山にして
毎日、笑顔に溢れると素敵ですね。
頑張りましたね。 
お幸せに 
17
投稿者:匿名希望
2022/08/09 23:45:43    (XxYUo2UP)
返事遅れて申し訳けありませんでした
。実はあの後の次の日に私の事で
家族会議がありましてお返事が遅れ
ました。会議は私が私の実家のある
近くのマンションに一人暮らしを
する事にしました。兄とは絶縁で
兄も出ていく事になりました。
これで兄から解放できるのかな?
それと私の髪型ですが茶髪のショートで天パです。よく友達から雰囲気が
柔らかいって言われます・・・・。
後、私の趣味はゲームとアニメが
好きなちょいオタです。ゲームを
したりアニメを見ていると兄や、
変態の事を忘れてとても幸せな気分に
なります。

16
投稿者:(無名)
2022/08/08 10:00:32    (shohxs/Y)
深刻なご相談の方は置いておいて、私、ロリ、ペドは犯罪なので断じてダメと考えているし、公言もしますが・・・主さんみたいな「合法ロリ」はやっぱり好きですねぇ。

体つきよりは顔立ち重視。目尻にシワがあっても幼い顔立ちの女性っているものですし、そういう方って自覚のある方も多くて、なんとなくそれっぽくふるまってくれたりの演技上手の床上手な方であったりとタマラン要素が多いですしねー

主さん、髪黒でストレートだったりしません?先程挙げました私のお付き合いのある合法ロリさんも痴漢に寄られて大変な時期があったらしいのですが、茶髪にしてパーマ当てたらてきめんに減ったそうです。痴漢よけに髪型、髪色変えてみるのもよいかもしれませんよ?
15
投稿者:(無名)
2022/08/08 02:45:47    (BLZ9ibiV)
貴女は処女ですか?
オナニーはしますか?
教えて下さい。
14
2022/08/07 10:57:27    (vdyUVhuP)
こんにちは、匿名希望さん。
土曜日も遅くまで お仕事をご苦労様です。
返信だけど 気が向いた時で大丈夫だよ。

そうかぁ 家族にも理解してもらえないのか
それは、ツラいね。 
理解者がいると安心出来そうな気がします。
話を読んでいますと 安定した仕事もしてる
ならば、 完全に環境を変えるも1つの手段かも
知れませんね。

例えば、 安心して暮らせる物件探し
派出所が近い とか匿名希望さんが
此処ならばと思える場所を探して
安心して生活できる場所を自分で作る
で心が穏やかに過ごせる環境を整える
も1つの解決方法だよ。
素敵な家具や好みの品物に囲まれて
過ごす日々って 素敵じゃないですか? 
少しずつ 自分の理想の環境を作るのも
ワクワクしませんか? 


13
投稿者:(無名)
2022/08/07 08:50:15    (x3PHWBQ9)
改善策をアドバイスは出来ないですが、容姿と変態に頻繁に狙われるのは別けて考えた方がよいのでは?
たしかに一定数ロリコンはいると思いますが、露出変態=ロリコンではないはずです。
兄や親戚の子にまで露出される訳だから、漠然とした話ですが、貴女にそうしたくなるなにかがあるのかもしれません。けっして貴女が悪い訳ではないのですが、世の中にはそういう事が意外にあります。いじめられる人は環境が変わってもいじめられたり、痴漢にあう人は男性に近い格好をしても痴漢される。
しばらく良い案がないなら、ちんこ出してこいつらバカだな。くらいに心の中でバカにして流すくらいの感情にコントロールできるようにしてみるとか。まぁ本人にしかわからない嫌悪感があるんだとは思いますが…
12
投稿者:(無名)
2022/08/07 06:56:23    (16s9DX.i)
外見が幼い女性が好きかは好みによるかと思いますが、知り合いにも同じような女の子がいます。よく痴漢にも遭い、父親と兄にセックスの相手をさせられていて、精神科に通っているそうです。
他の方が言うとおり、舐められているのだろうと思います。何かの記事で見ましたが、痴漢やわざとぶつかってくる男というのは「弱い女性」や「大人しい女性」を狙います。何を基準にするかは外見で、高身長の女性や茶髪、化粧が濃い、気の強そうな外見の女性にはいかないそうです。
11
投稿者:匿名希望
2022/08/07 01:13:23    (v8DDt6Ki)
お返事が遅れて申し訳けありません。
今日は土曜日だけど仕事で忙しかったもので・・・・。今、皆さんのレス
を見ました。いろんな皆さんのご意見を見ましたがなんかどうすればいいのか分からなくて泣きそうです。
友達にも相談しましたが私の思い過ごしじゃないの?と言われました。
実は私、家族の私の兄にも私に
オチンチン好き?オチンチン・・・。
今から出すから見ていてよ?と
言ってオチンチンから噴き出すように精子を出してオチンチンから精子が
噴き出す場面はホントに気持ち
悪かったです・・・・。その後、
母にも兄の私に対する行為を言いましたが信じてくれません。
私はそんな性の糧になるだけの
それだけの価値しかないんだ、
私はそんな女なんだと思いだんだんと精神的におかしくなり精神科に
通っています。だから出かける時は
精神安定剤を必ず持ち歩いています。
もちろん皆さんのご意見通りに防犯
ブザーや通勤の道を変えたりしてますがどうしても改善しないです・・・・。
10
投稿者:(無名)
2022/08/06 18:49:58    (0iqK29Kn)
幼い顔立ちや小柄で少女っぽい女性は好きですけど、ほとんどの人は
露出なんてしませんよね。

たびたび逢うのは、お気の毒ですね。
警察に相談して、通る道をしばらく変えてみてはと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。