ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 07:50:03 (gSdovmOa)
最近夫の浮気が発覚しました。
真面目で誠実だと思っていた主人が浮気をしたんです。
夫を信じていただけにショックでした。
浮気相手も分かりましたが、夫より一回り以上年上のおばさんでした。
浮気以上に、そんな女に負けたかと思うと情けないです。
男性に聞きたいです。そんなこと有りですか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:んー
2022/10/24 02:23:01    (xiVtKX/Q)
癒されていなかった。落ち着かなかった。
この言い分から、たぶん、普段の生活の中で、何か負担かかっていた事があるんぢゃないですかね?好きだから結婚して生活を始めたわけだから、最初はよくても何か負担かかって癒されない部分があって、段々と嫌になっていった感じがします。浮気するには、原因があります。なんだったのか、理解の上続けるならまた、改善されてはどうですか?
22
投稿者:(無名)
2022/09/14 09:19:58    (s0iaS8Vv)
それをここで聞いている時点で、スレ主も似たようなものw
21
投稿者:バイ太郎
2022/09/13 20:48:27    (mv2iYCgY)
浮気相手が女性で良かったですね。
知り合いの女性の旦那の浮気相手は男性でした。
20
投稿者:(無名)
2022/09/02 07:11:58    (4j1X5QFW)
こういう問題は、セックス以外の日頃の関係も影響すると思うので、なかなか難しいですが、今ある情報だけで、推測すると、奥さんに原因があるわけではなさそうですね。
男性さんがある種セックス依存症なんじゃないでしょうか?
たまにそういう人います。年上が好きというわけではなく、誰でもいいんじゃないかと思います。
なぜ年上かと言うと年上の方が見つけ易いからじゃないですか。
失礼かもしれませんが、旦那さんって、見た目、的にもモテるタイプではないのでは?
週1あなたともしてると言うことは、あなたに興味がなくなった訳でもなさそうなので、やはりセックス依存症の可能性が高いかと思います。
もし、そうなら治りませんから、別れるかどう付き合っていくかを考える必要がありますね。
解決はしないですが、一つの案としては、あなたも性欲が強いとの事なので2人で楽しむという選択もあるかと思います。
2人で楽しむというのは、スワッピングです。これならお互い楽しめます。ご夫婦なら相手なんてすぐに見つかりますよ。特に奥さんが8歳年下なら見つかり易いです。一度検討されてみてはいかがですか、
ずっと浮気され続けるよりはいいと思います。旦那さん治らないと思います。
19
投稿者:2の者
2022/09/01 21:20:41    (zcqpkwqg)
こんばんは。
主婦さんがそう思うならですが、決して奥様が悪いとは思えません
が。
お互いが気持ちよくなるスキンシップという意味もありますね。
だからと言って不倫しても良いとは思いませんし、旦那さんも少し
は相談しても良かったのではないでしょうか。

悩める主婦さんは優しいですね。
一般的ならぐーのねも出ないほど旦那さんは今後意見出来ないのが
普通でしょう。
それに、悩める主婦さんに非があるって言うなら大概の夫婦はお互
い非だらけでしょうね。


18
投稿者:悩める主婦
2022/09/01 12:13:56    (P6ofozdS)
初めてここに書き込んだときには、浮気をした夫がすべて悪いと思
っておりました。
皆さんのご意見に、そうではないんだと気がつきました。
もう、離婚するしかないと思っていたんですが、
なんだか、私の方にもかなり非があるのではと、諭されました。
セックスは、欲望を満たすだけではなくて、相手が気持ちよくなっ
てくれるのて、私も気持ちが良くなるんだ。
初心を忘れていました。
やり直してみようかと考えてみました。

17
投稿者:(無名)
2022/09/01 10:31:44    (MqzYUy1T)
毎日デザート・ケーキを食っていれば、たまには煎餅や漬物を食いたくなるよ。
あなたのセックスの重要度は何? 
チンポのサイズ?持続時間?
16
投稿者:(無名)
2022/09/01 10:29:24    (iG6PeE/x)
奥さん側から求めることがなく、セックスしてもいつも受身でいられると、旦那側は段々冷めますよ。
俺が求めないとセックスしたくないのかなとか、求められるから仕方なくセックスしてくれてるのかな、とか考えてしまいます。
そんなときに自分を求めてくれる女性が現れたら当然そちらへ行きますよね。
相手の年齢とかはあまり関係ないと思います。
15
投稿者:悩める主婦
2022/09/01 07:30:31    (P6ofozdS)
いろいろなご助言ありがとうございます。
浮気をしたのは、つい最近でまだ2、3回しか会ったことがないと夫
は言っておりますが、多分嘘です。私とのセックスの回数が減った
のは、もう2年くらい前からですし、出た精液の量が、今考えると一
週間分は出ていないなと、絶対もっと前から浮気はしていたと思い
ます。
浮気相手がなんで、あんなおばちゃんなのか聞いたところ
癒やされて、落ち着くってことでした。
みなさんがおっしゃるように、セックスする回数は多かったのかも
しれないですけど。
マンネリ化していたのかもしれないです。どちらかというと私は受
け身でセックスしていたから夫は満足していなかったのかもしれな
いです。
アダルトチルドレンをネット検索したのですが、夫には該当しない
のかなと感じました。
母親の言うことをよく聞いて、波風をあまり立てないようなところ
が、誠実そうに見えていたんだと思います。

14
投稿者:熊さん
2022/09/01 01:14:16    (I46I8o0X)
歳上のおばさんってことは、
性欲だけじゃなく
貴女が満たしてあげられなかった
精神的な部分も満たしてくれるのかもね。

マザコン気質なら赤ちゃんプレイとか、
おばさんに色々命令されたり
踏みつけられたりして悦んでるのかも。

真面目で誠実だから浮気しないなんて
単なる女の妄想だと思うよ?^^;
寧ろ理性的に生きてる人達の方が
道を踏み外す可能性は高いから。

そのおばさんとどんなセックスしてたのか、
根掘り葉掘りご主人を吊し上げてみれば?
案外ご主人そういうのが好きなのかもよ(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。