ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 19:12:00 (VvpjW9Vu)
彼氏がそばにいるだけでクリクリが硬くなったり濡れちゃったりとか。声をかけられただけで脳イキや全身クリクリみたいになっちゃうとか。ちなみに私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:熊さん
2022/09/02 22:54:43    (SPhanvJV)
同じ学校や町内に
そういう淫乱がいれば
何かと便利なのは間違いないけど、
下半身でモノを考える女を
彼女にする勇気はないなぁ…^^;
19
投稿者:発情系JK
2022/09/02 18:04:59    (n9G89m37)
また学校始まりました。毎日通勤で痴漢にあったりしそうです。緊張と興奮の毎日です。制服の下に水着サービスももうじき終了しそうです。秋から春に掛けては、ミニスカ&カバコ(パンスト)または黒タイツです。
18
投稿者:(無名)
2022/08/30 00:09:33    (tEzC7YwY)
明日の夜、渋谷で私を抱いてくれないかな?
17
投稿者:発情系JK
2022/08/28 07:47:18    (mhVEYjCL)
リモコンバイブ入れてデートしたいです。でもせっかくのバイト代、他に使いたいものあるし。服とか。化粧品とか。いくらでも。

横浜でデートした時、石川町駅で待ち合わせて、洋館巡りから山下公園を歩いて赤レンガ、みなとみらいまで行きました。最後に横浜駅まで歩いて。

その間、ずっと濡れっぱなしでした。ショーツからパンストの股のまでビショビショ。ミニスカだったので、恥ずかしかったです。乾いては濡れての繰り返し。

時々オルガズムに襲われて、立ったまま動けなくなったり、倒れそうになるところを彼氏に支えられたり。支えられるとまたオルガズム。落ち着くまで時間が掛かります。

何度も口を抑えたり、無意識に股間や胸に手が行きそうでした。腰を動かすことも多かったです。
16
投稿者:(無名)
2022/08/28 02:05:23    (BPL/YZAX)
じゃあ誰か、私とセックスしてくれないかな?
15
投稿者:発情系JK
2022/08/27 12:49:52    (ex218xk/)
彼氏の為に午後に水泳の授業があっても制服の下に水着着るのってどうですか?朝からエッチなこと考えてグジュグジュ。特に朝の電車で痴漢されるとショーツの時より相手が興奮するのが分かります。手つきも違うし、呼吸が荒い。お昼休みに制服のベストやワイシャツ、あるいはポロシャツの上から水着で締め付けられた乳首をイジられたり。プールに入る前にシャワー室で汐吹きして。おしっこもしちゃいます。おしっこは、女子が大勢でシャワー室ですることもあります。
14
投稿者:たけ
2022/08/27 08:41:46    (LvkpojZ3)
100人に1人は居るわな!
いつも、パンティグチョグチョだった。
それを舐めるのが好きだった!笑笑
13
投稿者:(無名)
2022/08/26 07:11:26    (A57dr7eo)
好きです。
が彼女だったら浮気されそうで不安ですね。
12
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2022/08/26 00:29:05    (vF04o0gW)
勘違いは、しそう
11
投稿者:発情系JK
2022/08/25 22:27:03    (1qBmLZUm)
知り合いの生物学に詳しい女性に話をしたら、次のことを言われました。両親が晩婚だった為に子孫を確実に残す為に女の子を生んだと。それが私でさらに兄弟がいないから尚更子孫を残さなくてはと言うオーラないしは、潜在意識が働いて発情しやすかったり、フェロモンが強く痴漢に合いやすいのでは?つまり、子孫をより多く残す為にオスを引き寄せる力が強いのでは?と言われました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。