ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/15 01:24:06 (r/TMNGUg)
私は、言葉使いが悪いとか、笑い声が気どってる女性ってひくわ~って感じなんですが、皆さんがひくわ~っていう女性ってどんな女性ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2022/07/20 11:25:03    (g02wGdgx)
普段ガニ股で歩く女性。
けっこう街歩いてると見かけるけど、
どんなに可愛くても、美人でも嫌だ。
10
投稿者:熊さん
2022/07/17 14:18:01    (RCqKfJuK)
皆さんなかなか凄い女を知ってますね^^;

私が文字通り「一線を引く」女は
単純に相手の性別によって声の変わる女。

どんなにカマトトぶっても
コレ一発でバレバレなんですけどね。。
9
投稿者:内科医
2022/07/17 03:03:08    (dgYa5jxt)
デート中車の中でイビキかいて寝る醜い女、でぶに多いと思うんです。
8
投稿者:**** 2022/07/16 21:43:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2022/07/16 17:13:51    (IkGTR.UA)
初デートなのにラブホテルに着いてこない女。
うまいものを食べさせデートのためのレンタカー迄借りてきたと言う
のに。
俺の性欲はどうしてくれるんだ。
6
投稿者:(無名)
2022/07/16 13:03:14    (IqrNeKxX)
高級外車に乗ってる人がいいとか、タワマン上層階に住んでる人がい
いとか、年収1000万円以上の人がいいとか、露骨に金・金・金の人は
ひきますね。

大声・早口でひたすらしゃべり続けて、ぜんぜんおもしろいハナシじ
ゃないのにガッハッハと笑う人も、どんなに美人でナイスバディでエ
ロい服装してても、ヒクというより、色気ゼロを越えてマイナスにな
って、萎えます。
5
投稿者:(無名)
2022/07/15 18:53:06    (Mnxknb98)
女性との経験人数は20人ぐらいですが、アソコが臭い人にあった事がありません。
シャワーを浴びる前だからですか?シャワーを浴びても臭いんですか?

4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/07/15 16:01:22    (igzNV0Ob)
不潔な人につながるかもしれませんが、あそこが臭い人はちょっと無理ですね。
3
投稿者:(無名) ◆kyjjBanGoI
2022/07/15 02:11:16    (CKSPFKT6)
笑い声が気取ってる??ってどんな?

私は、不潔な女性は引きます。髪にフケ、体臭、服がシワシワなど(当然ですが)

それと、すぐ依存してくる人。
2
投稿者:又吉
2022/07/15 02:08:58    (5RbLR3Kw)
トイレが汚い女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。