ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/23 18:50:47 (iDkhTQ5J)
私はよくレイプ系のAVを見るのですが
もしレイプ合法化があったら男性はまず何をするか既婚者の男性や独身男性だったら反応が違うのかな?って疑問に思ってますお兄様達だったらどうするか聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/24 02:11:46    (OHvU.b8X)
レイプ自体、あんまり好きじゃないんですけど
合法化なら間違いなく死ぬまでやるかな?と。
意中の女性は勿論、すれ違ったタイプの女性まで
死んでも良いからやるでしょうね。

まず、女性側も対策していたり
こちらもやるからには危険が伴うワケですよね。
合法になれば、誰でも良いってよりも
狙った女性だけやるんだろうな?と思います。
4
投稿者:(無名)
2022/07/23 23:39:58    (CtsXdKW5)
確かにそうなると女性側も対策をするでしょうね。合法化ではないですが、インドではレイプ被害者が多いように聞きます。そんな感じになるのではないですか?
ただ、段々レイプ被害者が増えると当たり前のようになってレイプではなくなるかもですね!
フェラそんな気がしません?今ってフェラをするのが普通みたいな感じがしますが、50年ぐらい前ってそうだったんでしょうか?してた人はいると思うんですけど、今ほどいなかったのでは?と勝手に思ってます。不倫もそんな気がします。
あと風俗がなくなるような気がしますね。
女性が男性をレイプする事が合法化されるとどうなるんだろう?とは思います。
少子化対策として是非検討して頂きたいです。

あまり真面目な話ばかりしても盛り上がらないので、質問に沿った回答をすると、推しの芸能人とか職場の綺麗系でお高くとまってる女性社員でしょうね。
普段、偉そうしてる女性に「ごめなさい。もう許して」とか言わせたり、何人ものアレを順番でフェラさせたいですね。

3
投稿者:睡眠ちゃん
2022/07/23 23:36:35    (iDkhTQ5J)
確かに…。
集団で来られたら会う時だけどちゃんと守れる物があれば勝てる!参考になりました!
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/07/23 22:21:36    (TmTdyxFc)
まあ、敢えて真面目にレスすると、嫁や娘や彼女が自衛できる手段を用意します。

そうなると、レイプできなくなるから、現状と変わらなくなります。

法律って、そんなもんですよ。内容かなりはしょりましたが、理解してもらえたかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。