ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/08 00:29:41 (iv.9eyvu)
思春期の男子が成人済みの女を見るとしたら、どういうパーツや服装に目が行きますか?

別の板で「尻より胸」「Tよりフルバッグ」というのを見たのですがそうなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/12 10:52:15    (OVGrW9uO)
俺はスカートのスリットか、大きく開いたシャツの胸元だったかな。
ジーンズやパンツは論外、胸元は乳房の谷間。
お茶を出してくれた兄貴の嫁の嫁の胸元から見える乳首は今でも思い
出しながらオナってしまいます。
ブラサイズがあっていなく丸見えでした。
6
投稿者:(無名)
2022/07/09 14:20:51    (coBLoPjX)
思春期の頃は、圧倒的に胸、そしてお尻でしたね。
次に太ももでした。

肩の露出にドキドキとか、小さな胸も素敵とか、そういうのはある
程度経験を積んで大人になってから魅力がわかるようになりました
ね。

細い人がからだにぴったりした服を着て、しなやかで、なよなよし
た感じとか、おじさんになった今はめっちゃセクシーと思うし、垂
れ下がったおっぱいにも興奮するようになりました。


5
投稿者:(無名)
2022/07/08 02:09:38    (vpCWNapF)
先ずは顔でしたねー
美人系よりかわいい系が好きでした。
高1の夏、当時の彼女と今は無き豊島園のプールに行ったのが、目の前の女性の身体を意識した最初だったんじゃないかと思います。ロングのトランクスの下にサポーター付けてましたが、胸の谷間に興奮してしまい、バキバキに勃起してプールから上がれなかった挙げ句、鼻血出した覚えが(^_^;)

その娘とは冬近くに初体験することになるのですが、彼女はDカップ、
当時Dカップは「ボイン」で、「胸の大きい女は莫迦」と云う風説が当たり前に言われていたものです。

「お嬢様学校」と言われる学校の生徒でしたが、既に処女では無かったなー
「やっぱり都内の娘は進んでるずら」と思ったもんです。2年近く付き合いましたが、兎に角セックスするタイミング、場所か無くて2年で4、5回しかしなかったんじゃないかなー

車持ちの大学生に彼女取られて、早く大人になりたいとおもったものです。

おっぱいとお尻どちらかと言われればおっぱいですが、今も顔(二重あごは苦手)と髪が優先ですね。

男同士でワイ談すればおっぱいだお尻だになりますけど、結局みんな「顔」に行き着いていたと思いますよ。


4
投稿者:熊さん
2022/07/08 01:02:54    (Gvm7gwEq)
胸か尻か?みたいな話は
本人の好み(拘り)によりけりでしょ^^;

童貞坊やは乳に執着しがちですが、
中高生でも女を知ってる奴らは
成人男性と何ら変わらないと思います。

ちなみに自分が中高生だった頃を
思い返してみたんですが、
成人女性に関しては「うなじ」と
ヒールを履いた女性の「アキレス腱」が
私の性欲を刺激してましたね(笑)

中1の夏に童貞を卒業して
彼女とは別に短大生のセフレがいたので、
既にスケベ親父化してたんだろうね(≧∀≦)
3
2022/07/08 00:55:53    (5O4y92BP)
高校も今もあまり視点が変わりませんが
体のラインが出る服とか
ちょっと胸元が空いてたりしたら
やっぱりチラッと見てしまいますね。
あと胸が大きい人のニットとかお尻が締まってる人の
ジーパンとか。
質問の最後のやつは人の好み次第だと思います。
最も女性のどこに目が行くのかも好みの観点が強いと思いますが。
2
投稿者:(無名)
2022/07/08 00:55:43    (KbzKIeep)
昔からTが好きだな

性癖なんてそれぞれだから
ネットや雑誌(今時古い?)なんてなんのアテにもならない

性癖って経験に基づく個性だからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。