ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小陰唇

投稿者:マミ
削除依頼
2022/07/06 18:26:46 (5tjwQJdk)
今の彼とエッチをするようになり、「マミのビラビラって大きいよね」と言われました。自分では全く気にしていなかったので恥ずかしかったです。気になって初めてエッチなサイトで無修正の女性の性器をじっくり見ました。確かに自分のビラビラが大きい気がします。
男性は小陰唇が大きかったり、黒ずんでいたり、陰毛が多い女性は嫌いですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/07/07 21:12:58    (yF7ha.dt)
大きくても、黒ずんでても、毛深くても、大丈夫です。
7
投稿者:(無名)
2022/07/07 15:45:23    (abmzISRf)
性器の形はどうにもならないけど、毛くらいは整えたら?
6
投稿者:熊さん
2022/07/07 00:39:22    (x1n/oDMm)
一般的に男の認識としては、
「ピラピラが大きい=オナニー好き」
「ピラピラが黒ずんでる=遊んでる」
つまりスケベなコが多いという認識です^^;

それだけに自分の彼女に
わざわざそれを告げるというのは
ややデリカシーに欠ける行いですから、
気にするより怒ってやりましょう(笑)

ウチの場合は自他共に認める
ヤリチン&ヤリマン夫婦で、
嫁のオマンコは初めて見た時から
真っ黒でした(笑)

でもそれまでの経験で培ったテクで
私を気持ちよくしてくれる嫁を
愛する気持ちに偽りはありませんから(^^)

貴女のありのままを受け入れてくれる
男なら気にしなくていいんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2022/07/06 21:08:28    (Hs4e7MOO)
変なこと聞いてすみませんでした。もう、このサイトには来ません。
4
投稿者:(無名)
2022/07/06 19:24:00    (yxHBnk6O)
お前さんのセールスポイントは性器だけか。
少しは女を磨けよ。
まるでちんこで男の価値が決まるって決めつけている
底の浅い男と同じ考えだなw
3
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/07/06 18:52:53    (ob6.vrGR)
一般的に言えば、好きな人もいれば嫌いな人もいます。個人的には凄く好きです。多分、このサイトの男性は好きだと言う人が多いと思いますよ。
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/06 18:50:20    (YNXjCmeY)
正直な話、気持ちのない女性に対しては
「う~ん」って思う事もありますけど
多少でも気持ちのある女性に対しては
何とも思わないんですよね。

けど、これは個人的な話ですが
凄く小陰唇が綺麗過ぎるとロリみたいな気持ちになり
あまり興奮はしないのかも。
私は黒ずみとか小陰唇が肥大していても気にしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。