ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由香
削除依頼
2022/07/23 11:55:44 (f3HyAmW2)
レイプ願望のある方 パートナーに伝えたことありますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由香
2022/07/25 03:26:56    (WmSSFWkU)
わたしは そういう願望があれば 正直に言ってもらいたいし

そいいう願望を恥ずかしいと思っているのかと…
8
投稿者:熊さん
2022/07/25 00:52:30    (7QgELlYf)
メンヘラの被害妄想やん(笑)

職場の制服?
俺も看護師の嫁にナース服着せて
何回もヤッたことあるよ^^;

それがレイプ願望なら
コスプレ好きは皆レイプ好きか??
7
投稿者:由香
2022/07/24 22:39:28    (UrecSBO5)
私服より 職場の制服の方を好むのは 怪しいですよね?。
6
投稿者:熊さん
2022/07/24 15:47:24    (em5npNBM)
中学時代にブラをオカズにされたせいで
「性の捌け口」として扱われる事に
興奮するようになっちゃった?(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/07/24 08:28:20    (VqodIIZT)
あったと思います。
両手を頭の上でクロスさせて左手でクロスした部分を固定して、頭の上で縛られたような状態にして、レイプ犯が発するような言葉をかけた時は、触る前からグショグショに濡れてました。
多分、淫語が1番興奮するのだと思います。言う方もチョット恥ずかしいですけど
4
投稿者:由香
2022/07/23 15:47:33    (f3HyAmW2)
無名さん
パートナーにレイプをイメージするような 行為をお願いした
ことはありますか?。
3
投稿者:由香
2022/07/23 15:15:56    (f3HyAmW2)
レイプ願望のあるんじゃないかと思うような ところがあって 
それとなく聞いたんだけど  はっきりしなくて わたしから 
かまかけてみようかと…。
2
投稿者:(無名)
2022/07/23 13:27:34    (QPKe.50q)
あります。でも全員にではありません、人によるかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。