ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 04:52:37 (u6O.rVT9)
紳士的な事言ってゴムを着けて、確認させといて、

ゴムが外れていたり、着けねに丸まってたりするの?

信じてゴム着けてならと言ってしまう私が・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/07/23 15:44:01    (H7GOU5tk)
9はネカマ常習者w
9
投稿者:(無名)
2022/07/23 04:28:41    (CtsXdKW5)
ゴムが外れていたり、着けねに丸まってたりとのことですが、外れて?ゴムはどこにいったのですか?着けねに丸まってるのは、破れてって事でしょうか?
どちらにしてもサイズがあってないのでは?
8
投稿者:やりちん
2022/07/22 07:29:21    (AI.i8Bng)
生セックス=遊び
避妊=紳士

責任持てないからゴムするんだよ
もし外れてたら「子供出来たら責任取ってくれる?」と言ってみてください
そそくさ逃げるかもしれませんよ
嫌われたくないと思ってたらそれを見透かしてやりたい放題してるかもね
みなさんの言ってる通りに道具としてしかみてない

7
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/07/22 06:54:38    (YtEobpss)
この話ほんと ?

感染のリスクほんと高いから気をつけたほうがいいと思うよ。男性も女性も。ナマセックスは菌やウィルス交換だから、、、

こないだなんて、ガッツリ手マンしたら、菌が爪の間から入って指がポンポンに腫れた。指だからいいけど、あそこがボンボンに腫れるリスクわかってないのかな??

性病以外もいろんな事起きるから、ナマセックスは慎重に、、、、

あ、挿入はもちろん、ゴムありでした。
6
投稿者:(無名)
2022/07/22 06:47:36    (IbW1cPVS)
人妻2人、未亡人1人
人妻光江、子供3人 3箇所使用、3箇所中出し
人妻M.子供1人 2箇所使用、口内生中出し、オマンコ現在は完全ゴム使用
未亡人志保、子供2人 2箇所使用、2箇所中出し
玩具と本命、相手の欲望かな
5
投稿者:鬼畜様
2022/07/22 06:31:43    (IbW1cPVS)
貴女を、処理道具としか思えないからでしょ
自分が愛する女なら、大事に扱うからね
当然、愛する女なら同意の元中に出すし、不味いなら中で出さないからね
道具ならどぉにでもなれって感じ
4
投稿者:(無名)
2022/07/22 06:02:43    (MKKhS2kk)
行為をもった男性が善くなかっただけでしょう。

ちゃんと避妊を考えたり性病の事考えれば大事な物だと分かっ
てる男性もいますよ。

紳士的に見えただけで中身はチャラだっただけの事でしょう。
3
投稿者:(無名)
2022/07/22 05:40:35    (EUlNlNRo)
孕ませてやりたいからでしょ笑
2
投稿者:熊さん
2022/07/22 05:26:47    (7BU/h/nI)
失礼ながら…
貴女に「男を見る目」が無いだけ。

世の中そんな男ばかりじゃありませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。