ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 01:10:03 (d8iPZKc/)
バックでする時はお尻を叩きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/08/07 07:11:38    (16s9DX.i)
叩かない。私も尻を拡げてアナルを見る派です。
12
投稿者:(無名)
2022/08/02 08:09:58    (ce9Z9s3d)
たまにお尻を叩いてという女性がいます。
言われると興奮して叩いてます。
年上より年下に言われると何故か興奮しますね。

11
投稿者:(無名)
2022/08/01 15:02:25    (ac0L4S4g)
アナルもアソコも、顔と一緒で人それぞれです。
なのでもちろん美形もいますね。
好みも人それぞれですけど…
アナルを拡げたり閉じたりしながらたまに指先で触れたりして、嫌がるそぶりがなければ、指の腹でアナルをマッサージします。
そこまでOKだったら親指挿入くらいはほぼ間違いなくイケます。
だいぶスレの主旨から外れたのでここまでにしておきます。
10
投稿者:(無名)
2022/08/01 12:54:39    (2St9x8.D)
男性意見です
まさかアナルを見るのにそんな技があったとは!
アソコよりアナルの方が絶対可愛いですよね。
アソコって結構グロテスクだし、アナルってキュってしてて可愛くないですか。
9
投稿者:(無名)
2022/08/01 11:59:29    (ac0L4S4g)
頼まれたら叩くけど、自分からは叩かないです。
でもバックのときは、尻タブを鷲掴みして揉むフリしながら実はアナルを拡げて眺めてます。
8
投稿者:熊さん
2022/07/31 23:31:45    (YNUF0.M7)
ん~、相手によるかなぁ。

バックでしてる最中に
ケツに手を置いて相手の反応を見る。
中がキュッと締まったり
喘ぎ声が大きくなったりする女は
叩かれるのが好きなタイプ(笑)

期待してるなら叩いてあげないとね^^;
7
投稿者:たかし
2022/07/31 21:36:07    (FyCctxGG)
叩きます。
6
投稿者:(無名)
2022/07/31 14:26:34    (QggqrXr1)
叩くとその時膣をキュンと締め付けるので気持ちいいんです。
正常位だと叩きにくいですからね。
5
投稿者:(無名)
2022/07/30 17:23:21    (x4vsUm9f)
むかーしMな彼女がいた時は、ちょっとだけたたきましたけど、本
格的な「スパンキング」ではなかったです。
平手で「ぱん」と音を出すことがメインで、お尻が大きい(脂肪が
厚い)コだったので、できるだけ痛くないようにたたいてました。
お仕置きプレイの軽いやつなんです。
「こんなにエッチが好きで、感じまくってるなんて、悪いコ!」み
たいな。ポーズだけです。

基本的に、ほんとに痛がらせるのは僕はダメです。

4
投稿者:S.S.Psyco.
2022/07/30 13:47:15    (aTMeOCWZ)
叩いてなにが楽しいのか意味がわかりません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。