ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 07:11:51 (drE7n2yU)
最近のAVではイラマチオが普通に出来る女優も増えてますが、実際のところイラマチオって気持ちいいのもですか?
ある程度アレが長くないと、喉奥まで入らないと思いますが、喉奥まで入れると気持ちいいのか?経験者からの感想を聞かせてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/07/31 20:22:57    (ndaPXyeC)
あれは多分、女性を支配している気分になりたいんだと思うんです
けど、
ちなみに、「喉の奥まで入れる」ことがポイントではなく、
男根を根元まで咥えてこらう方が、ポイントなんじゃないかと僕だ
ったら思うんです。
つまり長くないほうが、いいのかな。僕みたいに?(笑)

いずれにしても、僕は女性が苦しそうとか本気で嫌がってるのをさ
せるのはダメなので、ディープスロートしてもらえた時はほんとに
うれしかったけど、女性の頭を押さえつけて無理やり、みたいなの
はしたことありません。

相手が慣れてて平気なのが前提での、「ごっこ」ならありです
が...。

8
投稿者:(無名)
2022/07/31 07:14:47    (SE2yPWgN)
可愛い女性をバックに入れて顔とお尻部分だけ出し直し、数名のおじさん男優が代わる代わる無理矢理挿入し続けるAVを見ました。
最初は普通のフェラでしたが、途中からイラマチオになっていき、あまり慣れてないのかかなり苦しそうでしたが、おじさん男優はやめる事なく、さらにイラマチオを続けると、女優がマジで嫌がって、泣き出しましたが、それでも、顔を足で踏んだり、口を無理矢理開かせて、おチンチンを根本まで挿入し、女優が苦しくなって首を振ったり、おじさんの足をタップして限界を伝えても、男優は抜くことなく結構長い間根本まで挿れてました。
やっと抜いてもらった後、女優は泣きながら大量の唾?を吐いてましたが、その時に唾に血が混ざってました。何回か唾を吐いてました、やはり赤い血が混ざってました。
イラマチオって喉を傷つけたりするんですね。皆さん気をつけくださいね。

PS その女優は血を吐いても、マジ泣きしながら更にイラマチオをされてました。女優も大変ですね。
7
投稿者:S.S.Psyco.
2022/07/30 13:38:05    (3r1LS4Ej)
視覚的に楽しいのは喉ゴボ

出し入れするとペニスの形のままに喉が変形する

ああこんなところまで入るんだ

人間て管で出来てるんだなあっていう感慨

イクまで止めるわけないじゃないですか

相手はオナホ扱いで良いのです

鬼畜ですか?
6
投稿者:熊さん
2022/07/29 16:43:47    (7R1EX58V)
>> 5
そうそう♪
やり過ぎると
ホントにリバースしちゃうから、
ギリギリのトコまで
顔真っ赤にして苦しんでる姿を
楽しみながら突っ込むの。

で、一旦抜いて
酸素補給だけさせてやって
もう一回喉奥へ突っ込む。
先の方々も仰ってるように
この辺りは陵辱感を楽しんでる部分も
多分にありますけどね^^;

喉奥にそのまま射精してやったら
ホントにリバースしちゃって、
鼻から精子垂らしたコもいました(笑)
5
投稿者:(無名)
2022/07/27 12:37:59    (DkoW0kLZ)
喉奥には無理矢理挿れる感じですか?嗚咽したら絞まって気持ちいいと言う事は、嗚咽しても止めずに挿れ続けるって事ですか?
4
投稿者:熊さん
2022/07/27 08:40:14    (Iijv3YI8)
喉奥まで突っ込めたら気持ちいいよ(^^)

相手のコが喉チンコにチンコ当てられて
嗚咽すると喉が締まるからサイコー♪

遊びの女に是非試してみて。
俺は嫁にはそんな可哀想な事しません(笑)
3
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:39:26    (/4TtScpX)
私も同じ凌辱感です。視覚からの興奮ですね。
2
投稿者:g.f.c.no7   g.f.c.no7
2022/07/26 07:21:18    (l5tCBcEs)
俺は、気持ち良さよりも凌辱感ですかねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。