ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 11:09:23 (7RhIt19K)
彼と何度かしているのですが、彼の我慢汁が出ているところをほぼ見ません。
最初に焦らすと少し出るのですが、その後手で触ったり口でしたりしても乾いてしまって、いつも潤滑剤かローションを多用しています。
彼のを口でしても反応が微妙なので、私があまり上手くないのか、身体に興奮されてないのか…。
下自体はずっと勃っているんですが実際のところどうなんでしょうか?
ちなみにお互い初めて同士で、手探りの状態でまだそこまで回数をかさねていません。気になることとしては、彼のを手でする時、結構強く握るよう言われます。また、ローションでぬるぬるにすると気持ちいいようで反応がいいです。本当は彼の愛液を使って気持ちよくしたいのですが。
この場合、彼は実は興奮していないのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/06/20 10:27:10    (sHr26LSN)
横スレ失礼。
>>7熊さん
若い頃のこと思い出してみてー(^_^;)
先走りだけでパンツネトネトだったでしょー?

健康な男性なら精液と同量程度には出ますよーなんせ生殖の機能の一つ、酸性の腟内を弱アルカリに変える役割を担っているわけですから。
7
投稿者:熊さん
2022/06/20 02:20:21    (Ct424Wok)
最近の若い男の子って
見るからに男性ホルモン少ないもんね。

普通に射精出来てるんなら
それなりに高まってるんだろうけど、
我慢汁をローション代わりに…って
ドコで仕入れた知識?^^;

そんな大量には普通出ないと思うよ?

中折れしちゃうとかなら
貴女に問題あるかも?だけど、
我慢汁の量なんて
女性が気にする必要無いと思うけど。
6
投稿者:(無名)
2022/06/13 14:40:33    (qQPWjufR)
水分摂取の不足と、運動不足による男性ホルモンの分泌不良ですね。
私も運動を全面的にサボっていた時期、ヌルヌルが異様に減りました。フェラチオで濡らして貰ってからか、パートナーさんの性器に擦り付けて濡らしてからでないと、引っかかるような感じになっていましたね。

週に3、4日の軽い運動を再開したら、先走りの量も回復。精液じゃないヌルヌルでパートナーさんの手をベトベトにしています。

大体の身体の問題は食い過ぎか、運動不足が原因かと。特に良好なセックスには普段の筋トレ、ランニングは欠かせないと思いますよ?
彼氏を上手に焚き付けて運動させてみては?
5
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2022/06/13 14:08:51    (9AoTHmoL)
彼のオナニーのやり方の問題
(強く握ったり、興奮でたってからでなく、手などの刺激でたたせて
るなど)と

焦らしが甘いかと
4
投稿者:shin   sleepman774
2022/06/13 12:13:24    (3b9LsosK)
はじめまして。原因は男性が自慰する際に、強く握り過ぎることに慣れてしまい感覚鈍麻になってるように思われます。または、元から出にくい体質か。ローション代わりに使いたいとのことですが、そこまで自分も出ないです。しばらく独りでするのを我慢してもらってから行為に至れば通常時よりは出るかもしれません。

3
投稿者:(無名)
2022/06/13 11:52:07    (/qZAOVTh)
コップ一杯位の我慢汁が出ないのであれば脈無しですね
2
投稿者:(無名)
2022/06/13 11:22:48    (M01wCHPw)
おそらく、オナニーのしすぎじゃあないでしょうか。
僕も我慢汁いつも出るわけじゃありませんよ?気にしなくても良いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。