ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プール

投稿者:かほ   kaho-t
削除依頼
2022/06/30 11:44:39 (iT8t15wr)
プールで女性が居たら、エッチな目で見ますか?
見る時はどんな所を見ますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:13-18-20-23
2022/07/07 20:53:06    (yF7ha.dt)
そうですね... 言われてみれば、僕が市民プールに行ってた時
は、男性は少なかったかも。でも、都心で働いてた時は50Mプール
に通ってて、そこだとガチのスイマーがいっぱいいましたよ。
逆三角形の細マッチョがたくさん♪(笑)
僕は平泳ぎ専門で、中年太り防止のため行ってただけですけどね。

やっぱ、ビキニで行くならレジャー系のプールですよね!
海とかもいいんじゃないですか?
思春期の男子たちをむらむらさせてください♪

(^^)d
24
投稿者:かほ   kaho-t
2022/07/06 06:35:09    (tPtJXUwZ)
でも市民プールは男の人少ないですよね
23
投稿者:(無名)
2022/07/05 20:38:17    (9UXq66Pz)
市民プールとかじゃ、ビキニはほとんどいないから気まずいですよ
ね(笑)。
若い頃は東京サマーランドとか、豊島園のプールに彼女と行く時、
お願いしてビキニを着てもらったものですよ。わざわざ買ってあげ
たこともあります。
むちむむの彼女が小さめのビキニを着て恥ずかしそうにプールサイ
ドを歩くのを見ると、めっちゃ興奮しました♪

もし関東近郊にお住まいだったら、「豊島園 庭の湯」が超おスス
メです。
水泳帽も不要で、ビキニの人が多いし、水温がぬるいので長居でき
るし、休憩スペースもあります。
夕方からだと安かったと思います。

でも、市民プールでも、ビキニ禁止ではないですよね?
ビキニで、視線を楽しんでくださいね!

(^^)/

22
投稿者:(無名)
2022/07/03 23:55:01    (z08bBX4g)
脚とお尻

顔も当然ですね
21
投稿者:かほ   kaho-t
2022/07/03 22:11:23    (o5Cogn/A)
いつも行くところは普通のところなのでビキニは少し恥ずかしいです。身体を変な目でガン見されてるのがわかると、ドキドキします。
20
投稿者:13&18
2022/07/03 15:54:30    (BuyLPUkH)
何度もすみません。
ついさっきショッピングモールでミニ・コンサートがあって、バイ
オリンのお姉さんが胸元開いたドレスで、むちむちの谷間をずっと
見せつけていました。これって真正面からぐいぐい見てもいい貴重
なケースですよね? 若い頃だったら、演奏後トイレに直行してい
たかもです(笑)。

かほさん、プールに行ったらビキニで男達に見せつけて、感想をこ
こに書いてくださいね♪
19
投稿者:かほ   kaho-t
2022/07/03 05:44:26    (65/.Mofn)
思っていたのと違っていておもしろいです♪ありがとうございます!
18
投稿者:13
2022/07/02 18:42:55    (DbEmziVh)
若い頃は、実生活で見かけた女の子を思い出してオナニーしたこと
も何度かあったけど、実際にはオナニーする時は、やはりAVとか、
グラビア、エロまんがを見ながらというのが多いと思います。
女性を見た時、すぐにオナニー/射精できるような環境だと、また
違うんでしょうけどね。
そう言えば、むかし会社で、同僚の女性に発情してしまって、トイ
レで大急ぎで抜いたことが一度だけありました。
忘れてた。なつかしい...

17
投稿者:(無名)
2022/07/02 13:53:03    (u9vWCNsf)
剃り残しとかないか見ちゃいますね、
剃り残しとか発見したら勃起もんです。
16
投稿者:熊さん
2022/07/02 11:31:57    (AAhpK4yN)
女性が見られたくないと思えば思うほど
見たくなるのが男のアホな心理です^^;

キャミにホットパンツで出歩く女より、
パンツスーツの後ろ姿に浮かぶ
パンティラインの方が100倍エロい(笑)

貴女も隠してみませんか!?( ̄▽ ̄)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。