ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/29 00:29:52 (E9xSE9HL)
これまでオナ動画や音声を何回か投稿しているのですが(とはいえ片手で数えられるほど)、次のネタがまったく浮かびません…。

男性の皆さんのフェチや見たいものをぜひ伺えたら嬉しいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/01 20:10:06    (VMho661V)
コンビニのトイレとかネカフェのような半公共の場所で、必死で声を
ひそめて、でもイってしまう、というのが好きです。駐車場に停めた
車の中とか。

2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/06/30 12:33:24    (bPIeFJhg)
初めましてm(_ _)m
プロフからすると可愛い系に特化した内容なのかな?と思いま
す。
独身男性や若い女性が対象の男性なら、今の方向で良いんだと
思います。

ただ、実際のSEXになるともう少し本気の声が必要になると思
うのです。
可愛い声だけでは男性は満足する人が少ないように思います。

同じイキ声でも一回目と二回目では感情も声も変わります。
それが三回、四回になると全く別物なのです。
それぞれに需要というものがあるので
可愛い感じの方向性の場合は今のままでも良いと思います。
それなりにファンが付いてくると思うので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。