ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/28 16:07:00 (bsEwjzhR)
気になる女性とデートをすることになった独身男性がいます。
2回デートした女性が、男性の自宅へ行ってみたいと言い出しました。
その時男性はどんな気持ちですか?
また、頑なに自宅へ来て欲しくないと言うとしたら、どんな理由があると思いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:質問者へ
2022/07/01 23:49:30    (/kckxONf)
優しいフリした自己中にありがちな思考の持ち主
23
投稿者:三郎
2022/06/29 10:13:05    (IhEIFUQE)
そもそも、2回目のデートで男性の家に行く女性の方がおかしいだ
ろ。
実家か一人暮らしかしらないけれど、遣ってくださいと言っている
ようなのもじゃないか。
男性の方が彼女を大事にして、部屋が片付いていないからとか言っ
て断って当然だと思うよ。
きっとほかの男性にも言っているんじゃないかな。
もう自由にしてって、、

22
投稿者:単女
2022/06/29 10:05:49    (.c2OEB3u)
その男性が、あなたのことを好きか
本気なのかは行動でわかると思います。

会いに来てくれるか、否か。

会おうとするかどうか、
それもあなたが相手の所へ行くではなく
来てくれるか、が相手の気持ちを測る
ひとつの目安だと思います。

もう終わっても良いと思っているなら、
腹を割って話してみたらどうでしょう?

ナンネにログインしてるのは
全男性は精子脳で、
種を残す本質があるからだと思います。
たくさんの精子をたくさんの女性に
植え付ける人間の本能があるのです。

21
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2022/06/29 03:21:20    (hUa2xuPW)
状況によるかな

男性が自宅の話(ペット飼ってるなどの)会話から、行ってみた
いなら、わかるが

急に今から、いっていい?はひく

スタンスとして、いい感じのなかではなく、気になる女性です
よね



20
投稿者:番茶
2022/06/29 00:37:18    (BajZzR8b)
どこかで聞いた様な話…

その男性ってワーゲンに乗ってませんか?
19
投稿者:通りすがり
2022/06/28 22:53:43    (skZkjV56)

完全に都合の良い女ですよ

そんな輩とは即座に縁切りし


貴女に相応しい人見つかりますよ
18
投稿者:矢作
2022/06/28 22:03:07    (ZwDJ40jk)
流れ星さん、黄色ありますか?
17
投稿者:おちんぽ ◆ggZX29WQTA
2022/06/28 20:19:33    (3CVP/iFc)
本気でパートナーを探してる男性はいると思いますよ

ちなみに本命のパートナーいるんじゃないですか
その方にこだわらず幅広いお付き合いされた方が良いと思います
その中で相性が合う方を見つけたら良いのでは
16
投稿者:流れ星
2022/06/28 20:07:49    (gcGy8o.1)
めっちゃなんねっとにログインしててなんかショック?違うことやり取りしてるのかな。
15
投稿者:流れ星
2022/06/28 19:55:49    (gcGy8o.1)
本人に聞いたら、お部屋が汚いからとか言ってたけど、お掃除する気は全然ない返事でした。
お部屋に絶対行かないと無理って言うなら、こちらも無理みたいなこと言ってました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。