ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

H済みの年下男性に

投稿者:うさぎ ◆8OW3GUJQdE
削除依頼
2022/06/25 11:54:29 (2.aWSZ/7)
ハプバーで知り合った年下男性にデートに誘われました。
正直なところ嬉しいのですが、デートが夕方もしくは夜からとお誘いを受けました。
やっぱりおばさんと日中歩くのは恥ずかしいからなんでしょうか?
私40歳 男性36歳
洋服何を着ようとか心が踊っている自分が恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/26 10:22:21    (mgrr0XOf)
ペニスバンドはどうですか。
裏返しにしてペニスバイブを膣に入れて、、
「あなたのために拡張してきました。」と言えば喜んでくれるんじゃ
ないですか。
4
投稿者:熊さん
2022/06/26 07:05:56    (45n54eKl)
3の無名さんの意見に近いなぁ…。

36の男が40の貴女を
「おばさん」扱いするとは思いにくい。
でもハプバーで知り合った女を
彼女として大切に扱うとも思いにくい。

出会いからしてセックス有りきの
遊び相手だと割り切っておくべき…かな。
3
投稿者:(無名)
2022/06/26 06:21:52    (SxagB7Us)
セフレとかヤレる女として見られてるのを実感した方がいいや、あまり浮き足立てない方がいいかと。
2
投稿者:フォルト ◆Y.k0UGCxHM
2022/06/25 16:18:20    (iA.T/NSc)
後の流れを思ってでしょう。
夕食後や夜少し飲んだりしてうさぎさんをホテルに誘いたいためで
しょう。
日中からだとデートで色々歩いたりして疲れてしまうこともあるの
では?

特に深く考えなくてもいいと思いますよ。

服選んでるときのウキウキ感は楽しいでしょう。
満喫しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。