ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/09 18:34:51 (SMd6.uh3)
どう思いますか?ちなみに私です。高校生なのでホテル入れなくて、セックス出来ませんので。なおさらです。セックス禁止ならどのぐらいまでのエッチが許されるのでしょう。胸やアソコ触ってもらう程度?

デート中はずっと口抑えてたりムラムラ感からオナニーしてる時のような気分になります。時々金縛りになり全身がクリトリスみたいになります。また終わるとムラムラから始まり何度も繰り返します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熊さん
2022/05/16 00:44:01    (WZKrWIHu)
質問の意味が解らない…すみません^^;

何故ホテルは入れないの?
マックや駅のトイレでヤれば?
セックス禁止って何のルール??

思春期なんだから
年中発情してるのは普通ですよ(笑)
7
投稿者:一人っ子長女
2022/05/12 17:11:21    (yPXWqGOj)
コンドーム付きならオッケーですか?あるいは、指でGスポット攻めて汐吹させるのも高校生でもオッケーでしょうか?

乳首やクリは何度も触られてますが。ビショビショにさせられてます。

自分で汐吹は何度もやってます。
6
投稿者:TS
2022/05/10 18:37:55    (7/pJRapn)
基本、何をしても、孕まなかったらOKです。
生は18歳まで我慢してください。
5
投稿者:長男
2022/05/10 08:13:04    (2FnYHvxg)
もちろん裸になって触れ合いはスキンシップなのてわいいと思いますよ。
それに話しを聞かせて頂く限りでは、公園の東屋なんていいかもですね。
少し大胆にしてパートナーの目を見開きさせてみては?
4
投稿者:一人っ子長女
2022/05/10 06:43:31    (S8gKV2iI)
それとセックス未体験ではないです。相手との同意でやるのは未体験ですが。小学校4年の時にスイミングスクール行く途中で裏路地で変な叔父さんに装入されました。服の下に着てた水着がかなりハイレグだったので、直ぐに入れられてしまいました。直ぐに去られましたが。元々それ以前からオナニーが大好きで、発情しやすかったんです。中学時代には、挿入はなかったけど、体育館で先輩の男子数人にレイプされました。
3
投稿者:一人っ子長女
2022/05/10 06:31:13    (S8gKV2iI)
裸になって触るぐらいならオッケーですか?
2
投稿者:長男
2022/05/10 05:04:11    (2FnYHvxg)
挿入以外ならOKと個人的には思いますよ。
服装をミニでデートも楽しいと思います。脳イキを楽しむのを続ける事もいいかもですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。