ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/20 11:33:45 (wMOMpUQG)
男性の方でセックス中にガチ萎えしたことありますか?
セックス中に気持ちまでもが冷めてしまった経験談を聞いてみたいです…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:aZu   azu_17co
2022/05/25 13:04:33    (R8dTJ75P)
皆さんコメントありがとうございます!
どれも「そんなシチュあるんだな…」ってなりました!

わたしは行為中に男がキメセク決めようとして一気に命の危険性を感
じて逃げました…。
7
投稿者:T-8
2022/05/24 08:19:45    (d2desO6R)
手コキ中に寝られた時
6
投稿者:かず
2022/05/23 18:59:28    (aQ0Qk/20)
妻としているときに、なかなか射精感が来ないときに中折れしちゃい
ます。
そんなときは、嫁母としたときのことを思い浮かべて続けると射精で
きます。、
5
投稿者:熊さん
2022/05/23 03:32:38    (haRcvRCj)
昔、アニメ声でキャンキャン喘ぐ女に
シラけて萎えた事を思い出した…

女放置で一人で帰ったわ(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/05/22 17:45:32    (2TI8GN.9)
彼女の足が頭に当たった時とかに「あ、ごめん」って普通の素のト
ーンで言われた時、あ、実はあまり感じてないんだなってガッカリ
して、一気にさめましたね。

あと、「笑顔」はいいんですけど、声を出して笑われると、ダメで
す。
笑いとエロスは共存しません。
一気に萎えますね。

ムードは大事ですよ。
エッチなことは、ひそひそ、はぁはぁしてるのが原則だと思いま
す。


3
投稿者:(無名)
2022/05/20 21:31:18    (tqAVsKYV)
普通に生活費の話されて中折れ
2
投稿者:(無名)
2022/05/20 12:36:31    (6vtvQjMa)
あるよ。
相手の反応次第かな…
おまんこ濡らしながら欲しがる言葉とか
感じて濡らしてたりすれば問題ないけど
マグロとか初めての相手なら思ったより太っているとか…
セックスはエロくないと盛り上がらないね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。