ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/29 14:59:21 (yLWwE9.K)
バイアグラを飲むとどうなりますか?
主人が勃起しなくなりました。
いろいろ教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りょう ◆vUsDOjbm1w   carver_ss16
2022/06/01 01:35:40    (Jbn1BJxw)
参考になれば
私、42歳
バイアグラフィルム50mg使用してます。
今はレスですが子作りの為に使用してました。
残念ながら妻相手では勃起しません…

実体験でお伝えするとバイアグラを飲めば必ず勃起するわけではありません。
旦那様にエッチしたい気持ちがあれば勃起すると思います。
一概には言えないので参考までに。

私は妻相手にバイアグラを服用しても一時的な勃起はしても持続しませんでした。脳と直結してます。気持ちがかなり大事かと思います。
旦那様の気持ちで変わります。
興奮する刺激が必要です。

私は他の女性相手では半分の量で数時間勃起状態を維持しているのに妻相手では全然。
したくないわけではないですが、性対象として見ることが出来ず結果不発です。
またAVやそういう想像を少ししたら刺激を与えるだけで反応します笑

飲めば勃起ではなく、服用し気持ちから盛り上げてあげた方がいいと思います。
空腹時に服用し、バイアグラなら30-1時間で効果はみえます。

また心臓に負担がかかる為、狭心症だったり心臓が弱い場合は絶対やめた方がいいです。
心臓バクバクになります。
私は50mgだと頭痛と心爆により
25mgで十分です。

長々とすみません
少しでも協力できればと思いレスしました。
6
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2022/05/31 22:40:26    (PE93Eq4r)
バイアグラそのものではないですが、
それ系のジェネリック、二種類程試したことがあります。

両方とも空腹時に飲むと効き目はしっかりありました。
ただ、片方はややほてりと頭痛が強かったですね。

モノによって合う合わないがあるみたいですし、
気になるなら医者に相談されては?
5
投稿者:サザン   11178875a Mail
2022/05/29 15:52:35    (HE62kLfM)
空腹時に服用すれば効果的面です
バキバキになります、いってからもしばらくたち続けます
お譲りしますか槌
4
投稿者:ゆたか ◆tr.t4dJfuU
2022/05/29 15:43:38    (T7jd/11B)
服用しています。飲んで30分位から効果あります。半日以上は勃起します。薬の量で持続力も違います。関東圏でしたらお譲りしますので連絡ください
3
投稿者:(無名)
2022/05/29 15:35:54    (Q4KadiRU)
顔が火照ったり多少の副作用はありますが、ちゃんと勃ちますよ!
2
投稿者:(無名)
2022/05/29 15:35:04    (mILtgD4c)
知り合いからの又聞きですけど、数時間勃起しまくりだったとか。
身体に疾患などある場合、心臓負担があるとかないとか。

旦那の勃起って、疲れとか何か精神的じゃない?
ちょっとした事でバキバキになるんじよないかしら
しかし、奥さんも好きみたいですね、エッチさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。