ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/19 20:19:32 (UZRGLrX5)
どう思いますか?家の両親は、晩婚夫婦で私は一人娘です。恥ずかしい話、両親は、初エッチが滅茶苦茶遅いみたいです。30過ぎてからかも知れません。逆に私は、初エッチが小学校高学年です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/20 16:15:02    (rT0y3SRl)
別にいいんじゃないの?

出会いは人それぞれだし
産んで育ててくれた両親に感謝したら?


4
投稿者:(無名)
2022/04/20 09:40:01    (e8BpZxK0)
セックスって自我と自我のぶつけ合いですからね。相手を思いやることが出来ないなら、パートナーシップの障害になることだってあります。

変にセックスにハマって仕事や家庭が蔑ろになるよりずっと良いですよ。
相手を思いやるセックスは少し年齢行ってからの方が理解しやすいのでは?妊娠の確率を伴うセックスには責任も伴います。
私はおめでたで学生結婚でしたが、離婚も早かったですしね。子供に恨まれてないで済んだのは、妻の再婚相手のお陰みたいなもんですし・・・早けりゃいい、遅けりゃ悪いなんてことは全然無いと思いますよ。

3
2022/04/20 08:11:51    (213KvG.B)
人それぞれなので、お父さんとお母さんは、幸せではないでしょうか。早ければいいとか、遅かったら駄目とか恥ずかしいとかではないです。
2
投稿者:TS
2022/04/19 20:51:09    (xnbB2tmO)
誰とエッチしたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。