ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 19:48:58 (d/IdEbL5)
ピルを飲んでいる相手で、アナルも使えます。
「好きなところに出していいよ」
と言われたら、どこに出しますか?

膣?アナル?お腹?おっぱい?
どうしたいか教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/05/13 01:02:17    (0Y35zOIB)
最初に濃厚なのを顔射してザーメンまみれのまま2回目は中だししてそれからフェラ口内した後にアナル中だしですかね。
14
投稿者:(無名)
2022/04/22 22:47:40    (cNs2jtxO)
まずは膣内に中だしですね。その跡はアナル、口に出しますね。一晩楽しんだら次からは顔射ですね。口元だけでなく眉間めがけて顔面に遠慮なくぶっかけたい。
13
投稿者:無名
2022/04/19 16:18:03    (IUQc4.Pa)
私の彼女中だし以外はおっぱいに掛けてってよく言われるので
おっぱいに出しますがたまに顔に掛けってって言われます。
12
投稿者:(無名)
2022/04/19 08:17:10    (yyw/igzZ)
10と9酷くねぇ?
もっと女を労る気持ちが無いと抱かしてくれないって。

11
投稿者:琉生   kairou22 Mail
2022/04/19 02:44:57    (ppd/Z45q)
希望としては中なんですけど、その場で一瞬冷静になってお腹に出すと思います。
10
投稿者:(無名)
2022/04/18 01:14:59    (5vZCz0Xd)
ピル使ってない女から
「中に出して欲しい」と言われる興奮は
そういう相手には感じないよね。

おまけに
「好きなところに出していいよ」って
上から目線が気に喰わない(笑)

こういう女には顔面にぶっかけてから
そのまま浴室に連れてって、
頭から全身に小便でマーキングして
征服欲を満たすのがベターかな。

どこに出すかは男が決めるもの。
女はそれを覚悟して抱かれるもの。
俺はそう思ってます。
9
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/04/17 16:21:41    (hw50bFFP)
上の口!
ちゃんとゴックンしないとお仕置き!
「これがお前の餌だ。飯なんか食うな!」ってね
8
投稿者:(無名)
2022/04/17 14:54:43    (OsSvkvnK)
膣の中に発射します。それがオスの本能です槌
7
2022/04/17 09:26:07    (QBI9yu4s)
女性がイクまで全力で待つ、ですかね。
生前提かと思うので、駆け引きに応えるべく、その後ゆっくり中で放出がベストかと。

女性がS系の誘惑としてなら話は別かと

6
投稿者:(無名)
2022/04/17 01:14:01    (WusvfjSf)
おま〇こ中出しだね。
中に出して欲しく懸命に腰を振る彼女がエロい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。